2011-06-13

わすれもの。

ラブライフ。
酔っ払いすぎて、
ほとんどの物をブッダに忘れてきました。
ネコネェです。



ヘッドフォンもないし。


*****


Love Life Music!&re:Li視聴会、
ありがとうございました。

楽しくて楽しくて、
久々にビールを思い切り飲んだ気がします。

その結果、ほとんど忘れて帰宅したのですが。





音ももちろん、なんでもそうですが。

メーター振り切れるくらいがちょうどいい。
自分の感覚に振り回されてるくらいが好きです。




*****



ゲストだった郷太さんのカバーアルバム。
02.I Wanna Be Your Lover で、
ビール片手にもろきゅう食べながら音祭り。

壊れたヘッドフォン捨てなくてよかった。


LOVE!!





3 件のコメント:

  1. いろいろ積極的に動いてくれてありがとう。
    本当に感謝しています。

    ラブライフ最高!
    ノーナ最高!

    ピース。

    返信削除
  2. おつかれさま。

    ヘッドフォン気にかけれずごめんね。
    DJも見れなくて、残念だったけど、
    幸せそうに酔っぱらった姿を見て元気が出ました。
    やっぱりパワースポット。

    前にもいったけど青が似合う!

    ラブライフ最高!

    ビール!!

    返信削除
  3. 忘れ物返ってきましたか?

    先日はありがとうございました!
    とても楽しかった!
    またネコネェさんのDJ、聴きに行きますね♪

    返信削除