2011-01-12

re:LIーん。

一冬に一体どれくらい風邪をひくのでしょう。

ひき始めには葛根湯。

朝起きたら、目が開けられませんでした。

ネコネェです。



ほとんど出ない副作用“むくみ”にヒット!



*****


先日、re:LIへ遊びに来てくださったみなさま、

ありがとうございました。



ラブライフのオサレ番長:YUHeiアニキはじめ

MAISONETTEメンバーが開いたカフェ。

毎日でも通いたいくらい、とってもとってもいいカフェです。

夜も1時まで営業しているので、フラッと寄ってもゆっくりできそう。

嬉しい限り。




カレーを頼んだら、おくちゃんがネコを描いてくれました。笑

美味し過ぎて翌日からまんまとカレーマジック。

ラスト1個のチーズケーキもめちゃくちゃ美味しかったぁ。

(むらなおとみっつん、ごめん!)




もちろん、キモ3人組も。



色んなところにセンスが満ち溢れてるre:LIへ

ぜひぜひ足を運んでみてください。


LOVE!






re:Li

名古屋市中区栄1-25-5

仲ノ町公園南ビル 1f

T/F 052-265-6139


スタイリスト、デザイナーがプロデュースし、

管理栄養士、フードスタイリストが働くお店。

定食スタイルをメインに、毎日食べても飽きない日替わり料理を提案。



6 件のコメント:

  1. 日曜日は、短い時間でしたが楽しかったです。
    いつも、元気をありがとう。

    風邪にならないお菓子を探さなきゃ!
    なんか、やる気が出てきた!頑張る!

    re:Li素敵なところでしたね。
    僕もチーズケーキは食べれました!
    もっとゆっくりご飯を共に食べたかったですが、
    スタンプが貯まると、お手伝いができるので、
    その日も、絶対に来てくださいね。

    では、お大事にね。

    返信削除
  2. 嬉しはずかし、re:Liおくです。
    DJありがとうございました!
    とってもすてきな時間を過ごしましたよ!
    また是非あそびにきてくださーい。

    返信削除
  3. カレーにネギが入ってる!!!
    おいしそー!!!

    返信削除
  4. >オータイサン

    少しの時間だったけど、お会いできて良かったです。
    ありがとうごじあました!

    “風邪にならないお菓子”って・・・。笑
    そんなのあるんですか?
    柑橘類や生姜系のお菓子なら効果ありそう。

    お手伝いの日はぜひ行かせていただきます!

    返信削除
  5. >おくちん

    嬉し恥ずかしおくちゃん、こんばんび。

    日曜はありがとう!
    あのカレーが恋しいです。

    re:LIは、雰囲気もお料理もとってもいいカフェなので、
    みんながどんどん集うカフェになりそうだね。

    ちょくちょくお邪魔させていただく予定なので、
    その時はまたネコの顔をよろぴこ。
    どんどん腕を上げていくのを期待してます。

    返信削除
  6. >キムくん

    んもうこのカレー、反則でした。
    翌日から中毒症状です。
    ほんっとに美味しかった。

    re:LIでビールを滝のように浴びつつ、
    ぜひぜひ一緒に頼んでみてください。

    考えるだけで、眠れなくなりそう・・・。

    返信削除