2011-01-27

にちよるはビスコッチー!

もう、

むくみ なのか

ふとり なのか

わけがわかりません。

ネコネェです。



だいたい、からまわってます。



*****



最近やっと大掃除をしております。

年末はなにかとせわしくて、どんどん後に引き延ばし、

こんな時期になってしまいました。


今回は、いつもより派手に大掃除。

大掃除中陥りがちな、思い出の品を手にとって振り返る行為を禁止。

「何年も見てないもの=要らないもの」

いつもより思い切りよく、かなりの物を捨てました。

大抵の物がなくなっても、大事にしたいものは自分の中にある

ということ、なんだか最近確信が持てて。

しかし派手にやりすぎたらしく、傷やアザもたくさんこしらえました。


そして現在、中途半端な状態で止まっております。

ニトリメンバーズカードを作って1週間ほどは、狂ったように

ニトリへ繰り出していましたが、その熱もどこへやら。

早く収納ケースを買ってこなくては。


でも、完全に大掃除が終わるのは

今年の末になりそうだということも、薄々勘付いております。

去年と今年の大掃除をグルッとまとめて1回。

1年間片付け続けるんだから、相当キレイになっているはず!



*****



さて、とうとう3日後になりました、ビスコッチー!

日曜夜のお楽しみです。



昨日R-baseでミーティングでした。

今回は2人ゲストDJがいらっしゃいます。


(以下、MURANAO ブログより)

  AGOさん(左)は、名古屋のドラムンベース、ダブステップ界隈の

  大御所DJであり、MC

  

  オーガナイザーとしては毎年内海の亜細亜というクラブで

  幅広いジャンルのDJ陣を集め、"STARS"というパーティーも

  開催されています。また、JB’Sのマンスリーフライヤーの

  裏表紙に連載している駄洒落コーナーも面白くて、

  ひとりで読んでいても、クスッと笑っちゃいます。

  

  もしかしたらDJだけでなく、MCとしての活躍を知ってる方も

  多いかもしれませんね。

  で、今回はなんとMCもしてくれるってことで、

  これはもうめちゃくちゃ楽しみです!

  

  もう一人のゲストのMOREMIXさん(真ん中)は、

  ご存知domina[HAPPY SWING]というパーティーのレジデントで、

  「デジタルジャズ」というジャンルを提唱されているハウスDJです。

  

  又、J-ポップのリミックスワークも積極的にされていて、

  全国区の有名なDJさんにもヘビープレイされている、

  間違いない名古屋の大御所。

  SMAPの『Shake!』はいろんな方がオリジナルリミックスをされてますが、

  私はMOREMIXさんのリミックスが特に楽しくて大好きです!

  ぜひ機会があれば、皆さんに聴いて欲しいですー。


Biscottiキャプテンが惚れ込んでいるお二方。

わたしもめちゃくちゃ楽しみです!

まだ「チョシ」って言ってもいいのかな♪


あと、今回はわたしの時間帯にSunazukaさんという

仮面ライダーオタクのパーカッションの方に参加していただきます。

今回初の試みなので、今からドッキドキ!

どんな感じになるんだろう。。


そして、わたしは今回でBiscottiを卒業させていただきます。

もちろん辞めてからも応援させていただきたいと思ってますが。

最後のBiscotti、どうぞよろしくお願いします。

入口にて「ネコネェの前売り」で前売り価格になります。




"Biscotti -A Happy New Year!!-"


2011.1.30 SUN

CLUB JB'S 21:00 START


adv,1500yen(w/2d+綿菓子) door,1500yen(w/1d+綿菓子)


GUEST DJs:

AGO(WONDERLAND / XLNTZ)

MOREMIX (HAPPY SWING)


DJs:

MURANAO

necone

MITTUN

SquarePan2


VJ:

dragthink


Sweets:

unakitchen


★ご来場の方全員に、ビスコッティをプレゼント!



*****



あー。

GANTZの試写会に行ってから、

あっちの世界とこっちの世界を行ったりきたり。

早く4月にならないかな。

続編が見たくてたまりません!!


そして最近 中村一義/ひとつだけ が好きです。

K-ing も。


では、日曜に!


LOVE







0 件のコメント:

コメントを投稿