2011-01-03

あけましてビスコッチー。

あけましておめでとうございます!
正月太りまっぐら。
ネコネェです。
 
 
今年もよろしくお願いします!
 
 
*****
 
 
2011年の年越しは雪になりましたね。
ささささむかった。。

久しぶりに紅白を観てみましたが、
AKB人数多過ぎやしませんか?
 
 
*****
 
 
 
1月上旬から、地下鉄に出る中吊り広告。
このゴソゴソやってるの、わたしです。
お手伝い的な感じだったのですが、
久々にこういうことをやらせていただいたので、
なんだか楽しかったなぁ。
 
母ソノマツと妹フミマツが見た時、
「・・・なんか脚太いね。」と言われました。
みなさま見かけたら「あー、も少しやせな」と心で思ってください。
 
そして、こちらのお仕事でお世話になったsunazukaディレクターさんと、
今度パーティーで絡ませていただきます。
それが、こちら。
 
 
Biscotti -A Happy New Year !!!-
2011年1月30日(日)
@club JB's
20:00 open
 
一見オシャレなその彼は、
深夜に発狂してしまう程の仮面ライダーおたく。
わたしの時間にパーカッションで参加していただきます。
 
そして、ななななんとゲストは2人!
みんなご存知AGOさん&MOREMIXさん!
豪華です。
豪華絢爛です。
なんせお正月ですから。
 
むらなお&みっつんがおしりをヤケドしながら撮影したフライヤー。
Biscottiから心を込めた年賀状です。
どこかで目にしたら手に取ってください。
(パンツくんとわたしはサボってるわけではないですよ。)
 
 
では、
忘年会シーズンを乗り越え、新年会シーズン到来。
みなさま胃をお大事に!
 
LOVE!
 
 
 
 

8 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    今年がネコネェさんにとって素敵な年となりますように♪

    ビスコッティ、行けたら顔出しますね!
    乾杯しましょう~。

    返信削除
  2. JAの広告ほしいー!
    年賀状と引き換えに、お年玉もっていかないとだ。

    今年もよろビスコッチー。

    胃をいたわってあげてくださいね。

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます!
    フライヤーがかわいいですねー、ビスコッティ遊びに行く予定です!

    返信削除
  4. >きりいさん

    あけましておめでとうございます!

    ウサギ年ですねぇ。
    なんでも、どこかの駅ではウサギが1日駅長をしたそうな。
    それを見て、きりいさんの被り物姿を思い出しました。笑

    今年もたくさん被り物姿見せてくださいね。
    ウサ耳1発目は是非ともビスコッティで!

    きりいさんにとっていい1年になりますように。

    返信削除
  5. >オータイサン

    あけましておめでとうございます!

    >今年もよろビスコッチー。
    むりやり感がお正月っぽくていいですね♪
    めでたさ万歳!

    JAの広告は電車の中吊り広告で見てやってください。笑

    いただいた○田胃散で胃をいたわらせていただきます。

    オータイサンにとっていい1年になりますように。

    返信削除
  6. >たかふぇさん

    あけましておめでとうございます!

    ビスコッティいらしてくれるんですね♪
    ありがとうございます。
    乾杯できるのを楽しみにしていますね!

    寒さに震えながら撮影したフライヤーなので
    是非とも手に取ってやってください。笑

    たかふぇさんにとっていい1年になりますように。

    返信削除
  7. にゃんにゃん。
    今年もよろしくにゃん。

    返信削除
  8. >ぱんスン

    メイスン!

    まだまだメイスン熱は地味に続行中ですが、
    今年もよろしくパンパン!

    一緒にどんどん灰と化してゆきましょう。

    ラーメン。

    返信削除