2011-06-13

わすれもの。

ラブライフ。
酔っ払いすぎて、
ほとんどの物をブッダに忘れてきました。
ネコネェです。



ヘッドフォンもないし。


*****


Love Life Music!&re:Li視聴会、
ありがとうございました。

楽しくて楽しくて、
久々にビールを思い切り飲んだ気がします。

その結果、ほとんど忘れて帰宅したのですが。





音ももちろん、なんでもそうですが。

メーター振り切れるくらいがちょうどいい。
自分の感覚に振り回されてるくらいが好きです。




*****



ゲストだった郷太さんのカバーアルバム。
02.I Wanna Be Your Lover で、
ビール片手にもろきゅう食べながら音祭り。

壊れたヘッドフォン捨てなくてよかった。


LOVE!!





2011-06-07

きらい。





きらい。


きらい。


むずかしいこと、だいっきらい。




あいらぶシンプル。





いまだわたしのパソコンはネットに繋がらず。

世間さまから取り残されています。


くすん。





『n』キーのなかなか押せないリビングのパソコンより。

こちらも壊れかけ。


LOVE...


2011-03-18

最近のらぶらいふな。

先週。

プリンセス天功を生で観て、ファンになりました。

ネコネェです。




イリュージョンはお笑いエンターテイメントでした。



*****



さて。

放置しすぎて、何を書いていいやらわかりません。


最近は色々とありましたね、

バレンタインとか、ホワイトデーとか、色恋行事が。

1番の思い出は、ひなまつりの手巻き寿司です。

我が家の食卓には、プリンセス天功も真っ青なくらい、

色とりどりのお皿が並んでおりました。

30歳、やっぱりまだ花より団子みたいです。


あと。

1年前に妹と和解してから、家族の仲がよろしいです。

平日休みな妹&弟に合わせて、有休使って買い物とか行ってます。

すっかりどうしようもなくデレデレな姉になってます。


そして、告知です。笑

明日3/18()LoveLifeMusic!!があります。


LoveLifeMusic!!

2011/03/18(fri)


@club buddha

21:00 open

adv 2,000yen+2D / door 2,000yen

Gest Live MIZUKA http://www.mizukalation.com/


21:0022:00 Free

22:0022:50 necone

22:5023:40 TAKA

23:4000:30 YUHei

00:3001:00 MIZUKA LIVE

01:0001:50 MURANAO

01:5002:40 TAKU+

02:4002:55 MIZUKA LIVE

02:5503:35 MCG

03:3503:55 necone

03:5504:15 TAKA

04:1504:35 YUHei

04:3504:55 MURANAO

04:5506:00 B to B



入口にて「ネコネェの前売り」で、

ドリンクチケットをゲットしてください。



どうでもいいですが、

最近この曲が頭から離れません。



グリグリかわいすぎる。


LOVE






2011-01-27

にちよるはビスコッチー!

もう、

むくみ なのか

ふとり なのか

わけがわかりません。

ネコネェです。



だいたい、からまわってます。



*****



最近やっと大掃除をしております。

年末はなにかとせわしくて、どんどん後に引き延ばし、

こんな時期になってしまいました。


今回は、いつもより派手に大掃除。

大掃除中陥りがちな、思い出の品を手にとって振り返る行為を禁止。

「何年も見てないもの=要らないもの」

いつもより思い切りよく、かなりの物を捨てました。

大抵の物がなくなっても、大事にしたいものは自分の中にある

ということ、なんだか最近確信が持てて。

しかし派手にやりすぎたらしく、傷やアザもたくさんこしらえました。


そして現在、中途半端な状態で止まっております。

ニトリメンバーズカードを作って1週間ほどは、狂ったように

ニトリへ繰り出していましたが、その熱もどこへやら。

早く収納ケースを買ってこなくては。


でも、完全に大掃除が終わるのは

今年の末になりそうだということも、薄々勘付いております。

去年と今年の大掃除をグルッとまとめて1回。

1年間片付け続けるんだから、相当キレイになっているはず!



*****



さて、とうとう3日後になりました、ビスコッチー!

日曜夜のお楽しみです。



昨日R-baseでミーティングでした。

今回は2人ゲストDJがいらっしゃいます。


(以下、MURANAO ブログより)

  AGOさん(左)は、名古屋のドラムンベース、ダブステップ界隈の

  大御所DJであり、MC

  

  オーガナイザーとしては毎年内海の亜細亜というクラブで

  幅広いジャンルのDJ陣を集め、"STARS"というパーティーも

  開催されています。また、JB’Sのマンスリーフライヤーの

  裏表紙に連載している駄洒落コーナーも面白くて、

  ひとりで読んでいても、クスッと笑っちゃいます。

  

  もしかしたらDJだけでなく、MCとしての活躍を知ってる方も

  多いかもしれませんね。

  で、今回はなんとMCもしてくれるってことで、

  これはもうめちゃくちゃ楽しみです!

  

  もう一人のゲストのMOREMIXさん(真ん中)は、

  ご存知domina[HAPPY SWING]というパーティーのレジデントで、

  「デジタルジャズ」というジャンルを提唱されているハウスDJです。

  

  又、J-ポップのリミックスワークも積極的にされていて、

  全国区の有名なDJさんにもヘビープレイされている、

  間違いない名古屋の大御所。

  SMAPの『Shake!』はいろんな方がオリジナルリミックスをされてますが、

  私はMOREMIXさんのリミックスが特に楽しくて大好きです!

  ぜひ機会があれば、皆さんに聴いて欲しいですー。


Biscottiキャプテンが惚れ込んでいるお二方。

わたしもめちゃくちゃ楽しみです!

まだ「チョシ」って言ってもいいのかな♪


あと、今回はわたしの時間帯にSunazukaさんという

仮面ライダーオタクのパーカッションの方に参加していただきます。

今回初の試みなので、今からドッキドキ!

どんな感じになるんだろう。。


そして、わたしは今回でBiscottiを卒業させていただきます。

もちろん辞めてからも応援させていただきたいと思ってますが。

最後のBiscotti、どうぞよろしくお願いします。

入口にて「ネコネェの前売り」で前売り価格になります。




"Biscotti -A Happy New Year!!-"


2011.1.30 SUN

CLUB JB'S 21:00 START


adv,1500yen(w/2d+綿菓子) door,1500yen(w/1d+綿菓子)


GUEST DJs:

AGO(WONDERLAND / XLNTZ)

MOREMIX (HAPPY SWING)


DJs:

MURANAO

necone

MITTUN

SquarePan2


VJ:

dragthink


Sweets:

unakitchen


★ご来場の方全員に、ビスコッティをプレゼント!



*****



あー。

GANTZの試写会に行ってから、

あっちの世界とこっちの世界を行ったりきたり。

早く4月にならないかな。

続編が見たくてたまりません!!


そして最近 中村一義/ひとつだけ が好きです。

K-ing も。


では、日曜に!


LOVE







2011-01-12

re:LIーん。

一冬に一体どれくらい風邪をひくのでしょう。

ひき始めには葛根湯。

朝起きたら、目が開けられませんでした。

ネコネェです。



ほとんど出ない副作用“むくみ”にヒット!



*****


先日、re:LIへ遊びに来てくださったみなさま、

ありがとうございました。



ラブライフのオサレ番長:YUHeiアニキはじめ

MAISONETTEメンバーが開いたカフェ。

毎日でも通いたいくらい、とってもとってもいいカフェです。

夜も1時まで営業しているので、フラッと寄ってもゆっくりできそう。

嬉しい限り。




カレーを頼んだら、おくちゃんがネコを描いてくれました。笑

美味し過ぎて翌日からまんまとカレーマジック。

ラスト1個のチーズケーキもめちゃくちゃ美味しかったぁ。

(むらなおとみっつん、ごめん!)




もちろん、キモ3人組も。



色んなところにセンスが満ち溢れてるre:LIへ

ぜひぜひ足を運んでみてください。


LOVE!






re:Li

名古屋市中区栄1-25-5

仲ノ町公園南ビル 1f

T/F 052-265-6139


スタイリスト、デザイナーがプロデュースし、

管理栄養士、フードスタイリストが働くお店。

定食スタイルをメインに、毎日食べても飽きない日替わり料理を提案。



2011-01-03

あけましてビスコッチー。

あけましておめでとうございます!
正月太りまっぐら。
ネコネェです。
 
 
今年もよろしくお願いします!
 
 
*****
 
 
2011年の年越しは雪になりましたね。
ささささむかった。。

久しぶりに紅白を観てみましたが、
AKB人数多過ぎやしませんか?
 
 
*****
 
 
 
1月上旬から、地下鉄に出る中吊り広告。
このゴソゴソやってるの、わたしです。
お手伝い的な感じだったのですが、
久々にこういうことをやらせていただいたので、
なんだか楽しかったなぁ。
 
母ソノマツと妹フミマツが見た時、
「・・・なんか脚太いね。」と言われました。
みなさま見かけたら「あー、も少しやせな」と心で思ってください。
 
そして、こちらのお仕事でお世話になったsunazukaディレクターさんと、
今度パーティーで絡ませていただきます。
それが、こちら。
 
 
Biscotti -A Happy New Year !!!-
2011年1月30日(日)
@club JB's
20:00 open
 
一見オシャレなその彼は、
深夜に発狂してしまう程の仮面ライダーおたく。
わたしの時間にパーカッションで参加していただきます。
 
そして、ななななんとゲストは2人!
みんなご存知AGOさん&MOREMIXさん!
豪華です。
豪華絢爛です。
なんせお正月ですから。
 
むらなお&みっつんがおしりをヤケドしながら撮影したフライヤー。
Biscottiから心を込めた年賀状です。
どこかで目にしたら手に取ってください。
(パンツくんとわたしはサボってるわけではないですよ。)
 
 
では、
忘年会シーズンを乗り越え、新年会シーズン到来。
みなさま胃をお大事に!
 
LOVE!