2010-12-31

おおみそか。

ネンマツです。
タテマツです。
ネコネェでございます。
 

 
年の瀬です。

 


 
*****
 
 

 
年末は、来る日も来る日もずっと飲んだくれてました。
 
最後は(HAI-KAI)灰会です。
昼から夜まで飲みっぱなし。
大晦日くらいは胃を休ませてあげようかと思ってます。(思うだけ)
 
今年も色々な方に大変お世話になりました。
ドランクドラゴンの10年くらい前のネタで、「カタッ!」ってのがありましたね。
好きです。
あ、ただのカタつながりです。
 
2010年はおとなしくしていたので、
2011年はハッチャケたい欲が爆発するのではないかと思ってます。
 
来年も見捨てずによろしくお願いいたします!
ではみなさま、よいお年を!
 
LOVE!
 
 
 
 

3 件のコメント:

  1. お世話になりました!多謝!カタッ!
    フワリ、カタリ、カタッ!

    返信削除
  2. >オータイサン

    年が明けてからの返信になってしまいました。
    すみません。

    「カタッ!」
    知ってますか?笑
    あの頃のお笑いが大好きだなぁ。。(遠い目)

    2011年はおもしろい漫才コンビを見られますように!

    返信削除
  3. カタッ!ってゆーの知ってるー!!
    ハチャメチャ拳法とかゆーネタだったっけ?

    それが言いたくて一つ前の記事にコメントしてしまった!
    ごめん!笑

    返信削除