2010-10-25

Taku Takahashi様@浜松FORCE ありがとうございました!

さむいさむい。
2日間、寒さに震えて寝ていたら、
まんまと風邪をひきました。
∴親知らずを抜くのを延期。
ネコネェです。
 

 
かぼちゃプリンが戻ってきそう。。
 
 
*****
 
 
土曜日FLAMINGO、
遊びに来てくれたみなさま、ありがとうございました!
FORCEおよびスタッフのみなさま、お疲れさまでした!
 
ハロウィン前ということもあり、みんなファンキー炸裂。
sparkling crewのSM嬢がとにかくエロカワ。
凝視するしかないでしょうに。
そんなフレッシュなコスプレを愛でつつ、名古屋勢もはりきり。
痛々しさを全面に表現してみました。笑
 
こんなにもハッチャケ準備万全の理由は、
今回の超ビッグゲスト、m-flo Taku Takahashi様!!
 
もう、ヤバかったです。
じっとなんてしてられるわけのない、アゲアゲDJ!!
ファンキーtakuさん、超エンターテイナー!!
エレクトロの神様や~!(by黒髪美人)
  
誰かと喋ってるのがもったいない、ドリンクなんて持ってられない。
ギュウギュウ大混雑のフロアで隙間を見つけては移動、
何もかも忘れて踊り狂いました。
翌日から脚のつけ根がひどく筋肉痛です。
 
もう1人のTeddy Loidさんも、かっこよかったぁ。
DJも雰囲気も、思ってたよりもずっとあったかい。
浜松で超愛されてました。
 
あー。
楽し過ぎて、いまだに余韻に浸っております。
久々にハッチャケて踊り狂った気がします。
 
なんてステキな週末!
 
LOVE!
 
 


2010-10-21

今週土曜、浜松FORCEにm-flo takuさん!

お昼休み。
コンビニサラダにドレッシングをかけようとして、
なぜか自分に浴びせてしまいました。
ネコネェです。
 

 
午後はごまドレ臭。
 
 
*****
 
 
とうとう今週土曜、
m-floのtakuさんが浜松FORCEへやってきます!
同レーベルの浜松出身Teddy Loidもやってきます!
超豪華のエレクトロ祭り!
 


  
2010/10/23(sat)
Furamingo
@浜松FORCE
21:00 open
チケット 3,000yen / 当日 3,500yen
GUEST DJs: Taku Takahashi (m-flo) , Teddy Loid
DJs: Osamu Ito / necone / masaomi / voice / Yakayuki Nagai /
sparkling crew / otonohito
VJ: kinn
-subfloor-
DJs: Osamu P / Masaomi / otonohito / Shalina / Ayaka / Iwai / Aki
-art-
Cobble
-decoration-
CO-NA
-nail art-
Furamingo
 
 
ハロウィンが近いってことで、当日はコスプレみたいです。
どうやらsparkling crewのカワイコちゃん達が、
セクシー衣装でお出迎えしてくれるらしいですよ。
わたしも今日知って、あわてて仕事帰りに見に行ってきました。笑
結果、かなりイタイ奴になりそうです。
 
誰か思い切りののしってください。
ドキドキ。
 
前売チケットの取り置きは、わたしまで直メッセージくださいね。
今週土曜、一緒に騒ぎましょう!
エレクトロ好き、集まれ!
 
LOVE!
 
 
 

2010-10-20

LoveLifeMusic!underground ありがとうございました!

おはようございます。
本日の起床時間は19:30。
キレイに半日ひっくり返りました。
ネコネェです。
 





 
有休でほんとによかった。
 
 
*****
 
 
昨日、Love Life Music! undergroundに
遊びに来ていただいたみなさまありがとうございました!
DJおよびスタッフのみなさま、お疲れさまでした!
 

YUHeiアニキプロデュースの平日のラブライフ、
いかがでしたでしょうか?
いつもより、ちょっとクラブな感じになった気がします。
 
みんなカッコよかったのですが、1番印象的だったのが、ボス高村氏。
いつもと比べものにならないくらい、ズンドコドンツク男前。
座ってられなかった!
 
あと、re:Liのフード!
カレーもめちゃくちゃ美味しくて、おかわりしようか真剣に迷いました。
生春巻きも見た目も可愛く、味はもちろん文句なし。
re:Liのせいで、今日もカレーが食べたくて仕方ありません。
オープンしたら、しょっちゅう食べに行きそうな予感です。
 
わたしは土日休みのOLをしてるため、平日はなかなか難しいですが、
たまにはいいものですねぇ。
一気に曜日感覚が狂い、今日が何曜日か全くわかりません。笑
 
朝デニを終えて外に出たら、気温はまさかの2℃。
鳥肌を立てながら、名残惜しくて地下鉄の出口で立ち話。
本日クシャミが止まりません。
 
LOVE!