2010-09-25

明日です。KARIZMA@Cafe Passeretti!

まつげがごっそり抜けました。

右目の1部分だけ、つんつるてん。

なぜ?泣

ネコネェです。



この毛は大事なのに。。



*****



10/23Biscotti@JB'sにいらしてくださったみなさま。

まことにありがとうございました!!

感想はまた後ほど書かせてもらうとして、ワクワクの告知です。



*****



ついに。

ついに明日です。

世界のKARIZMA、ついにパセレッティです!



今回のJAPANツアー、

カフェでKARIZMAを観られるのは浜松だけです。


こころしてかかれー!

気を抜くとやられるぞー!




音だってモーマンタイ!

OSAMU監督がスピーカーを入れちゃいました。

これで音はバッチリ!

ズブズブさせていただけます!


こころしてかかれー!

気を抜くとやられるぞー!



KARIZMA japan tour @cafe passeretti 2.5周年パーティー!


2010/09/26(sun)

21:30〜26:00

チケット2,500yen 当日3,000円

チケット販売:cafe passeretti

注:前売チケットは限定60枚になります。

  当日入場のお客様に限り、混雑時は入場規制する場合がございます。


GUEST DJ: KARIZMA


DJs: Henry01,necone,shalina

LIVE: haru♭(ピアノ),いそやん(ベース)



あー。

ワクワク。

またあの感動を体で味わえるのね。


「ようこそ浜松へ!」って何て言うんだ?


LOVE!




2010-09-22

明日です!Biscotti-Yeah Meccha Holiday!!-

朝。

自分の寝言に起こされます。

ネコネェです。



だんだん夢から覚めてくる。



*****



さて。

明日になりましたBiscotti

寝ぼけてるヒマはありません。

923日秋分の日、Yeah! Meccha Holiday!! です!



club JB'sです。

21:00~です。

1,000円札と500円玉を握りしめ、

入口で「ネコネェの前売り」と言って入って来てください。

2杯ドリンクが飲めます。


先着でunakitchenさんのお菓子をプレゼント。

めっちゃ美味しいらしいです。

わくわく!

いつもイベント前は景気づけにごはんを食べ過ぎてしまうので、

今回は自制しなければ。



あと、今回はBiscottiオリジナルトートバッグの販売もあります。

11,800円で、全5色。

レコードが20枚くらい入る大きさです。

んー、ロゴがかわいい。

わたしも自分用に2枚、母ソノマツへ1枚ゲットしました。


今回は、リーダーmuranao、メンバーMITTUNはもちろん。

サポートで49さん、kim morissonくん、yumaくんも一緒です。

初めて一緒にやる方も多いのでワクワク。

早い時間からハッチャケたいです。

翌日の仕事なんかに負けるかー!



Biscotti -Yeah! Meccha Holiday!!-


2010.09.23 (THUHoliday!!)

@club JB's

21:00 start


adv.1,500yen(w/2d) door 1,500yen(w/1d)


DJs: muranao,necone,MITTUN, kim morrison,49,yama

Photo: edison(SOS SNAP)

Sweets: unakitchen



*****



今日は妹の誕生日。

長年のケンカが終戦を迎えてから最初の誕生日なので、

ちょっとドキドキしています。


昔は大きいホールケーキを買ってお祝いをしていたのですが、

大人になるにつれてそれぞれ味の好みも変わり、

小さいケーキをたくさん買うようになりました。


・・・ってことで、これから戦争です。

狙ったケーキをゲットできるかしら。




ではまた明日、Biscottiでお会いしましょ。


LOVE





2010-09-20

3れんきゅう。

最近はめっきり胃拡張。

食べると恐ろしいほど胃が出ます。

ネコネェです。




ゲフ。



*****



終わってしまいました、夢のような3連休が。

灰になった気持ちです。


1日目は買い物を。


平日はなかなか見る時間がなかったため、

1人でしっかり買い物する日を1日作りたかったのです。


友達や妹の誕生日プレゼントを選びつつ、しっかり自分のも!

この時期は毎年着る物に困るので、

シンプルなカットソーが欲しかったのですが、

かばんやらなんやらがプラスされていき、最終的には大荷物。

パルコの重いガラスのドアにしっかり挟まれました。


脚が疲れお腹がすいたので、ごはんを食べに入ったお店。

メニューに載ってるビールを切らしているらしく、

仕方なくスパークリングワイン。

1人で。

丼ぶりとスパークリングワイン。

1人で。


悲しくなったので友達を誘ってと飲み直し。

隣に座っていたおじさんに

ケーキとシュークリームをいただき、

大満足で帰宅です。

ありがとうございました、おじさま。




*****



2日目は友達のBBQへ。


黒髪美人キャナコとラブライフ高村さんをむりやり誘って参戦。




9月とは思えないくらいとにかく暑く、全身汗だく。

昼からビールを飲む時はいつも、大人の喜びを感じます。


全部で6070人くらいいたかな?

人数も多かったのであまり食べず、キャナコとデニーズで炭水化物祭りの二次会。


体力があったら岐阜へ行きたかったけど、

暑さによるクタクタさ、酒による睡魔、肉と煙の臭さで断念。

サチパンごめんよ!


シャワーを浴び、小学生の時間にベッドでした。



*****



3日目は、ラブリー3ちゃんの個展のオープニングパーティーに行くため、

浜松へGO。


肩凝り頭痛に悩まされるわたしを

監督が癒しの空間に連れていってくれました。



浜名湖を一望できるカフェ。

甘味も苦味も強い中国茶で体の中から浄化されました。

サンドイッチもめちゃくちゃ美味しかった。

なにより空気が澄んでいて静かな雰囲気がたまりませんでした。


酒風味のプリンに酔っぱらいつつ、

3ちゃんの個展のオープニングパーティーへ。




素敵でした。

見たことのあるものから今回初めてのものも、

たくさんの作品がところせましと並んでいました。

写真で3ちゃんが履いているスカートも作品!


自分の世界をしっかりと形にしている3ちゃん。

素敵です。

次から次へと仲間がお祝いに駆けつけ、3ちゃん嬉しそうでした。

個展はきっと大成功だわ。


やっぱLOVEとPEACEね。



この3連休で、たくさんのパワーをためたので、

明日からも頑張れそうな気がします。


LOVE!






2010-09-16

行ってきました Bistro Rin。

フクロウが大好きです。
小枝の動物シリーズの小分け袋、
フクロウだけ切り抜いて持ってます。
まさかこんな29歳になるなんて思いませんでした。
ネコネェです。
 

 

ステキ。。 
 
 
*****
 
 
友達:レコ丸の開いた Bistro Rin へ行ってきました。
 
半年前から「行こう行こう」と計画していたのに、なかなかタイミングが合わず。
今回やっとこさ実現!
最初はダラ3(LLMでダラッとした3人)のサチパン&MCGと行く予定でしたが、
急遽ゲストでキャントキも決定。
ダラッとしがちな3人を、しっかりシメていただきました。
 
カジュアルフレンチと聞いていたので、ワックワク。
予想以上に立派な店内に大興奮です。
 
サチパンと女子2人、やっぱりビールを飲みつつ前菜へ。
(キャントキはノンアルコール、MCGは若者コーラ。)
予想以上の前菜の盛り合わせの豪華さに拍手。
前菜好きなわたしとしてはたまりませんでした。
(興奮しすぎて写真撮り逃し。泣)
 
オニオングラタンスープの中に入ったフランスパン、
チーズがトロトロで、体中があったまりました。
 
そしてカニクリームコロッケ。
うーん、こりゃまた絶品。
サクサクトロトロでカニの身もしっかり。
あー、しあわせだす。
 
デザートもボリューム満点。
メインでもう満腹だったのですが、3種類どれも美味しくて
ペロッとたいらげてしまいました。
特にかぼちゃのプリン、美味しかったなぁ。
 
 


 
 
お土産までいただいてしまって、色々とありがとうレコ丸!
最後にむりやり撮ってきたサービスショット。
さすがレコ丸店長です。
敬礼!
 
LOVE!
 
 


Bistro Rin
〒468-0043
名古屋市天白区菅田2-802
052-803-0141
lunch 11:30-14:00
dinner 17:00-22:00
定休日/木曜
[食べログ] 
 
 
 

2010-09-13

おバカな大人たち。

最近深夜のカップラーメンにハマっています。
生活習慣病に一直線。
ネコネェです。



深夜で美味しさ3割増し!





*****



 
先週末はおみつぼの誕生会。
 
たくさんの種類の焼酎が飲み放題という“焼酎ミュージアム”
というお店で、ノドを鳴らして飲んできました。
わたしは最初から最後までビールでしたが、
みんな競うように珍しい焼酎を飲んでました。
ガソリン味の焼酎とか。笑
 
いくつといくつになったかは聞かないことにして、
とにかく、Happy Birthday!!
このまま、おバカな大人が増えればいいと思います。
 
翌日起きたら胃もたれと手首の激痛。
きっとジョッキを掲げ過ぎたのね。
 
LOVE!
 
 
 

2010-09-09

世界のKARIZMA、カフェでDJ!!

自転車の鍵をあける約20秒で
10箇所蚊に刺されていました。
ネコネェです。




全身かゆい!!!!!


*****


カカカカリズマが、パパパパセレッティでDJしちゃいます。




今年もやって来てくれました、世界のKARIZMA!!
浜松は、OSAMU監督のCafe Passerettiです!!

こんな至近距離で!!
KARIZMAが!!

大人の贅沢です。






KARIZMA JAPAN TOUR'10 -HAMAMATSU-

9月26日(sun)
@Cafe Psseretti
21:30 open / 26:00 close
ticket 2,500yen / door 3,000yen

Special DJ: KARIZMA!!
Support DJs: Henry01,necone,Shalina
Jazz Live: Yuuki Haruna(piano)&Isoyan(base)

★前売チケットは60枚限定になります。
  当日入場のお客様に限り、混雑の場合は入場を規制することがあります。
  興味ある方は、お早めにわたしへメールくださいませ。



---全国ツアースケジュール---



2010/09/17 (金) 金沢 MANIR
2010/09/19 (日) 東京 AIR
2010/09/22 (水) 新潟 PRAHA
2010/09/23 (木) 東京 LOOP

2010/09/24 (金) 名古屋 MAGO
2010/09/25 (土) 大阪 NOON
2010/09/26 (日) 浜松 PASSERETTI ★
2010/09/28 (火) 上田 LOFT







あー。
サーターアンダギー食べたい。

LOVE!




2010-09-06

いえー!めっちゃホリデー!!

フツーにおもしろい。
フツーに楽しい。
フツーにやばい。



・・・・・・。

“フツー”ってなんだYO!!
全然フツーじゃねーんだYO!!

振り切れてるんしょ!?
“めっちゃ”っしょ!?


今度のBiscottiは、「いえー!めっちゃホリデー!!」



Biscotti -Yeah! Meccha Holiday!!-

2010.09.23 (THU・Holiday!!)
@club JB's
21:00 start

adv.1,500yen(w/2d) door 1,500yen(w/1d)

DJs: muranao,necone,MITTUN, kim morrison,49,yama
Photo: edison(SOS SNAP)
Sweets: unakitchen



・・・なんか最近、ブログ書く時コピペができない!

めっちゃHuben!!


LOVE!!



2010-09-04

コスプレLLMありがとうございました!

夏の間ずっと机に置いておいたチョコレート。

食べたら舌がピリピリしました。

どうなってるの?

ネコネェです。



西日で溶けそうな日々。



*****



遅くなりましたが。

先週金曜LoveLifeMusic!ありがとうございました!


その日は会社の引越しということで、バッタバタ。

オープンに間に合わなさそうだったので、先着CDを届けるため、

仕事を抜け出して、[会社→ブッダ→会社]を全力疾走。

全身汗だくでラブライフへ臨みました。


今回のラブライフは5年目スタートということで、

レギュラーメンバーだけでのパーティー。

Back to Back をメインに、メンバー2人ずつ団結・他の組との対決でした。


Back to Backトップをきったのは、むらなお&ヤマさん。

赤と青の鮮やかなチャイナが眩しかった!

むらなおが似合ってるのはもちろん、ヤマさんには仰天。

ブロンドの三つ編みに黄色の網タイツ、更に羽付きのショートブーツ。

もっと気持ち悪くなるかと思っていたけど、意外にもしっくり。

本人も自然と女言葉になってました。

そして振り合わせもバッチリ。

・・・ジェラシーです。笑


次は高村ボス&わたくしネコネェ。

迷いに迷ったあげく、婦人警官でGO

ブースの中に入っていると、警察官×婦人警官だと思われていましたが、

2人ともスカートだったんです。

ボスにはしっかりパンプスを履かせました。

上だけ見るとパイロットみたいでカッコイイんですが、全身で見ると・・・。

普段の歩き方でがに股だったのが笑えましたが、

高村さんもヤマさんに負けず劣らず似合ってました。

保育園児でもなく、AKBでもなく、これにしてよかったわ。笑


最後はYUHeiアニキ&MCG

ゲイです、ゲイ。

2人ともしっくりき過ぎでした。笑

アニキは普段ハデなので、「多少のコスプレじゃコスプレにならない!」

と焦っていましたが、金髪アフロはしっかりとコスプレでした。笑

そしてMCGは、髪型も服装も妙に似合っていて、違和感ゼロ。

本当はこっちなのではないでしょうか?笑

極めつけは少年Aサングラス。

ちょっとかけさせてもらいましたが、暗いブッダで更に手元が見えず。

よくあんなんでDJできてたなぁ。


あと、おくちゃんがクッキーを焼いてきてくれました。

ラブライフライヤーまんま!

くちばしまでちゃんと付いてます。

忙しい中ありがとう、おくちゃん!


今回先着でプレゼントしたCD、こちらはいつもフライヤーを

作ってくれているcuicuiまぁこさんのパッケージ。

アンティークの紙で作ったCDケース、可愛すぎます。

ちゃんとみなさんのお手元に届いたでしょうか、ikumix10@passeretti

ありがとう、まぁこさん。

ありがとう、カントキ。


ラブライフ、5年目スタート。

これからもワイワイギャーギャーやっていきますので、

みなさまお付き合いのほど、よろしくお願いします!


新しくなったこめっこ。

ゴチャゴチャ感は変わらないまま移転した店舗で、

今回はカレーうどん定食なるものを食しました。

帰りは、婦人警官のまま居眠り運転。

ごめんなさいです!


LOVE