2010-08-25

HAI-KAI

iPodがいっぱいで同期ができなくなったので、

帰宅してから曲の削除にいそしんでおります。

ネコネェです。



地味。



*****




この間、HAI-KAIをしました。

“徘徊”でも“俳諧”でも“誹諧”でもなく、“灰会”です。

「灰になるまで呑む!」をモットーに、

サチパンの手料理の美味しさに酒姫と絶叫しつつ、

疲れ果てた女子3人、サラサラになりました。


この日はいちじくとみかんが流行語。

わたしの方程式、それは

ビール+コーヒー⇒みかん

そしてチョコレートも効果的だと踏んでおります。

覚え書きのようなものですみません。



*****



昨日は次回Biscottiフライヤーのための撮影会。

みっつんは風邪で欠席でしたが、

むらなおを筆頭に、49さん、キムくん、yumaくんと一緒に

エジソンくんに撮ってもらいました。


どんなフライヤーができるんだろ。

ドキドキ。



*****



さて。

そして今週末はこちら!



2010.08.27(Fri)

"Lovelifemusic! vol.16"

club buddha

OPEN : 21:00START

TICKET : ADV ¥1,500(1D) / DAY ¥2000


[DJ] TAKA / YUHei / TAKU+ / muranao / necone

[MC] MCG

[VJ] dragthink



今回はメンバーが2人1組でBack to Back!

そしてそのBtoB DJペアでコスプレします。

わたしもしっかりドンキホーテで用意しました。


そして今回、先着50名プレゼントCDはわたくしネコネェMIXです。

いらないなんて言わないでください。

まぁこ先生にめっちゃキュートなパッケージを作ってもらいましたので!

入口で「ネコネェの売り」でOKです。


その日は会社の引越し日。

同じ社屋ですが部屋を移るため、定時後に恐ろしい引越しが始まります。

ラブライフ有休計画を企てておりましたが、敗北に終わりました。

せめて早く終わりますように・・・!

首にタオルだったらすんません!


では金曜一緒に騒げるのを楽しみにしてます。


LOVE!





どうでもいいですが。

うたたねをするとすぐマリオカートの夢を見るようです。






2010-08-15

江古田ちゃん

最近ようやく嵐の見分けがつくようになりました。
名字も全員言えるようになりました。
ネコネェです。
 

 

ニノが好きです。
 
 
*****
 
 
お盆休み、漫画ばかり読んでいます。
漫画喫茶だったり、レンタルコミックだったりで色々と読んだのですが、
その中でもお気に入りに追加されてしまったのがこちら。
 

  
 
臨死!!江古田ちゃん です。
 
「洗濯物が少なくて済むから、服は着ません。」
人ごとじゃございません。
この呪われそうな目つきの悪さ。
人ごとじゃございません。
 
大丈夫。
わたしまだきっと大丈夫。
さびれた乙女に勇気をくれます。
 
今日は夏休みの最終日だったのに、6時に起床してしまいました。
昨日の深夜にほか弁のロースかつスペシャルを食べてすぐ寝たら
胃もたれで目が覚めたようです。
気持ち悪いけど、江古田ちゃんっぽいのでしめしめです。
 
次は何を読もうかしら。
 
LOVE!
 
 
 

2010-08-07

どうか、どうか。

毎年恒例のクーラー病です。
もう、手慣れたもの。
ネコネェです。




100%クーラー病。




*****





さて。
とうとう7月は1度も更新しませんでした。
みんなの頭の中から忘れ去られていそうで、恐いです。


どうか、どうか忘れないでください。
クーラーを見たら、脳裏をかすめてください。

・・・贅沢過ぎました。

「ネコネェです。」と現れたら、思い出してください。











先日、有休を取って浜松へ行ってまいりました。
お休みのパセレッティでDJミックスを録らせてもらったのです。
(録音できる機械が壊れました。泣)
うをーーー!!と録ったので、荒いですが、それもまた味ということで、
どうか、どうか許してください。


その日は翌日から個展をされる彩奈ちゃんという子の搬入もあり、
ワイワイと過ごさせていただきました。

彩奈ちゃん、可愛くてすごく面白い女の子だったのですが、
作品は、彼女の中にある芯の強さとか女性的な部分が
出ているような印象を受けました。
9月21日までらしいので、是非行ってみてください。





お昼はFANCY仲間のゴリ3兄貴の営むnaru蕎麦へ行きました。
打ち上げやら二次会やらで行ったことはあったのですが、
しっかりとお蕎麦をいただきに行ったのは初めて。

・・・もう、絶品です。
文句なしです。
あんなに美味しいお蕎麦は食べたことがないくらい。
とにかく全て愛の詰まった丁寧な味がします。

しかし突然行ったのでビックリしてたなぁ。笑


*****


そうそう。
わたしがなぜDJミックスを録りに行ったかというと、
コレなんです。





LoveLifeMusic!
@club buddha
2010/08/27(金)
21:00 open
adv 1,500yen+1d / door 2,000yen


らぶらいふみゅーじっくです。
今回の先着CDはわたしのMIXなのでございます。
今、みんなで色々と楽しい企画を考え中ですので
どうか、どうかいらしてください。




*****

さて、明日はお世話になっている監督が出演する
c-side80000へ行ってきます!
浜IN!
LOVE!