2010-06-27

浜松FORCEにm-flo takuさん!

1ヵ月以上前のBiscotti頃首を寝違えてから、
未だに下が向けません。
やっぱり病院でしょうか。
ネコネェです。



ロボット続行中。


*****


まだ少し先の話ですが、久々に浜松でのパーティーのお知らせです。


FANCY NIGHTでお世話になっていた浜松FORCE:藤原アニキ
     ×
FANCY NIGHT ボス:OSAMU監督



強力なこの方々のパーティー。
ゲストDJがまた豪華!


■m-flo takuさん!



言わずと知れたこのアーティスト様です。
 
m-flo HP
http://m-flo.com/



■TeddyLoid!



若干20歳、才能溢れる王子さまです。


TeddyLoid HP
http://www.teddyloid.com/

もちろんOSAMU監督もDJしますよ♪


ってことで、10月23日(土)。
バキバキエレクトロパーティー、エレクトリカルパレードです!
詳細は後日!



寝違えないように空けておいてくだいまし。

LOVE!





2010-06-20

サンキューベリーマッチ!

クラブにて。
あまりの眠さにスツール椅子で寝ていたら
落っこちて頭を打ち、目が覚めました。
ネコネェです。


この歳にして、おでこにコブ。



*****


大変遅くなりましたが、
Biscotti、LoveLifeMusic!ありがとうございました!
どっちもめちゃくちゃ楽しくて、ハッチャケ欲MAX!

Biscottiは、1周年ということでダブルゲスト!
わたしの大先輩、OSAMU監督と、
名古屋のカリスマ、KANBEさんでした。

雨だったにも関わらず、たくさんのお客さんに来ていただき、
めっちゃ盛り上がりました。

監督と半年ぶりに一緒にDJできて嬉しくて
照明をやりながら飛び跳ねていたら、
どうやら監督のレコードの針を飛ばしまくってたみたい。
それから、「どんなに騒いでも、地面から足を離さない」
をモットーに踊ってました。笑











*****


LoveLifeMusic!は4周年!
なんだかめでたいこと続きです。

そしてこちらもダブルゲスト。
東京は夜の7時、おっシャレーな野本カーリィと、
身を任せて踊らせてもらえるグルーヴあんちゃん!

めちゃくちゃ細くて可愛くて、とっても気さくなカーリィと、
柔軟で優しくて、まわりを安心させちゃうあんちゃん。
最初はみんなドキドキしてましたが、すぐに一致団結。
とってもいい雰囲気でパーティースタートでした。

始まる前にみんなでごはんを食べに行あうけたのも
すっごく楽しかったなぁ。
(会社むりやり早退してよかった。)

カーリィの生ライブ、やっぱり輝いてました。
オサレ隊長ここにあり!
可愛いライブとは裏腹に、DJは超男前。
「レコードでしかやらない!」と言っていたのが
共感できて嬉しかったな。
(でも、あんな細くてレコード運べるんですね。)

あんちゃんは、期待通りの盛り上げ隊長!
フロアがめちゃくちゃ暑くて、倒れそうでした。
以前あんちゃんDJで踊り過ぎて、
ななめがけカバンのベルトを切ったことがあるので
今回は手ぶらで踊ってました。笑

楽しくて飲み過ぎましたが、
4周年にふさわしいパーティーになったのではないでしょうか?あ














(photo:muranao,o-taisan,thank you!)



やっぱり、LOVE&PEACEです!






2010-06-09

せんとにぎりとLLMタイムテーボ。

前髪を切りました。
一気に視界が広がりました。
まゆげにかかっていただけなのに、世界って不思議です。


長髪は性に合わねぇ。



*****





お昼のおにぎりを作っている時、
せんとの視線を感じたので、貢いでみました。
これで少しのあいだ視線からの解放です。

こんなことをしている29歳。
世間様は許してくれるのでしょうか。




*****


さて、あさって金曜日に迫ってまいりました
ラブライフのタイムテーブルです。



22:00-22:45 TAKU+
22:45-23:30 necone
23:30-00:15 TAKA
00:15-00:30 野本かりあ★GUEST LIVE
00:30-01:15 グルーヴあんちゃん★GUEST DJ
01:15-02:00 muranao
02:00-03:00 野本かりあ★GUEST DJ
03:00-03:45 YUHei
03:45-04:30 MCG
04:30-     BtoB




キュートなオリジナルラブライター(むらなお命名?)を
先着でプレゼントだす!


恋のから騒ぎは録画して、ラブライフにお越しあれ!

LOVE!



2010-06-06

らんらんラブライフ。

仕事中。

電話対応の時にホワイトボードが見えず

双眼鏡を使っています。

ネコネェです。


1人野鳥の会。



*****



最近パソコンの調子が悪くあまり更新できておりません。泣

書きたいことは山ほどあるのに、

どんどんたまって新しいものが積み上げられていきます。





サチパン邸での待ちぶせ会。

(いつの頃からかこういう名前がついています。)

やっぱりわたしのベストオブカレーはサチカリー。

“本気カレー”と聞いていたので、この日のためにカレー断ち

した甲斐あり、激うまでした。

最近遠のけていた小夜子のキムチとも久々の再会。

しかもさすがサチパン。

ひと手間加えてキムチクリーム豚しゃぶサラダに!





サチパン&リップルの約9ヵ月前のお土産も今更いただきました。

しかも、九州に行ったのにせんとくん。

いやがらせにしか思えません。笑

立体的で、妙に瞳が少年のようにつぶらで気持ちが悪いです。

家に帰ると、彼が瞳を輝かせて「おかえり」と言ってくれるのですが、

若干恐怖で帰りたくありません。





黒髪美人加奈子と久々のデート。

「わたし達こんなに買ってバカだね!」と笑いながら

色々なお店を勢いよくグルグルまわりました。

両手が荷物でいっぱいになったら、この日のメイン、

焼肉を食べながらのお互いの近況報告。

笑いのツボが同じだったり、言わんとすることが同じだったり、

色々なところで共感したり楽しみを共有できる彼女と

同じ職場で働いていたこと、今となっては信じられません。





久々にゆっくりの休日。

暑い日に涼しいお店で美味しいピザを食べたり、昼からビールを飲んだり。

プレゼントするお菓子を選んだり、夏のために日焼け止めを買ったり。

1番大好きな雑貨屋さんへ足をのばしたり、ファンキーなおもちゃを見たり。

スーパーで買い出ししてごはんを作ったり。

時間に追われない日は、気持ちがたっぷりと満たされます。



*****


さて。

今週金曜はLove Life Music!4周年パーティーです!

今回は4周年記念で豪華Wゲスト、野本カーリィとグルーヴあんちゃん!

キャー!

この日のためにLLMメンバーでちょいちょい集まり、

あれやこれやと計画しております。



タイムテーブルも決定しました。



カーリィと、カーリィそっくりなむらなおのツーショットが楽しみ。

そして、わたしの大好きなグルーヴあんちゃんのDJも楽しみ!

今からドキドキしております。




Love Life Music!~4th anniversary party


SPECIAL GUEST DJLIVE 野本かりあ

GUEST DJ : グルーヴあんちゃん

DJ : TAKA / YUHei / TAKU+ / muranao / ネコネェ

MC : MCG

□料金:AVD/¥2,000 DOOR/¥2,500

□場所:新栄club buddha

OPEN22:00 START

*先着50名にラブライフボスTAKA mixCD&

LLMオリジナルライターをプレゼンツ!


野本かりあ

20013月に小西康陽プロデュースのゲームソフト『BEATMANIA

とそのS..THE SOUND OF TOKYO』でデビュー。

20061月に小西康陽主宰の新レーベルcolumbiareadymadeより

「東京は夜の七時」が各サイトで配信され、iTunesMusicStore

チャート4位に登場し注目される。「瞳の中にミラーボール」

「バブリイ」2曲が2006年に各サイトで配信がスタートし、

6月には「東京は夜の七時」がCD+DVDのパッケージとして発売され、

1220日にはエイジアエンジニアをフィーチャーしたシングル「自由度。」

を発売。2007年1月24日には待望のセカンド・アルバム「DANCE MUSIC

を発売した。20073月には配信されていた “READYMADE SCREEN TEST”

とヴィデオクリップを収録したDVDREADYMADE SCREEN TESTS

を発売した。その後、2008年1月にはkarly名義で、自身初作曲作品

blink; Nike+Original Run」をi-tunes限定配信で発売、その意外性のある

Minimalなトラックがi-tunesElectronicaチャートで最高3位を記録するなど、

好評を得る。DJとしても全国各地にて活動中。



入口で「ネコネェの前売り」で入って来てくださいね。

Happy&Peaceな空気がbuddhaに充満しますように!



ハチマキ締めて待ってるぜ!(by アニキ)


LOVE!