2010-03-29

キムチの呪い。

昨日の夜、大量にキムチを食べたら

今日1日異臭を放っている気がしておりました。

ガムが友達。

ネコネェです。



でも今日も食べます。



*****



随分と久々の更新になってしまいました。


年明けからDJを控えて、地味に生活をしております。笑

特に最近は、どれだけでも寝られる気がします。

きっとアレですね。

春眠暁を覚えずってやつですね。

でも、春はちょっとだけ動こうかな、と思ってます。



*****





この間久々にサチメシをごちそうになりました。

わたしの大好きなサチカレー。

久々にゆっくり話をして、切羽詰っていた心がほぐれた気がします。

胃も心も満たされて、気持ち良かった。

ごちそうさまでした。

(サチメシを目の前にしたら写真を撮るのを忘れ、気付いたら食べ終わってました。泣)


11つしっかりと考えたり、丁寧に生活をする彼女を尊敬しています。

ただ、酔っ払った時は顔面注意。

おもっきり噛み付かれます。



*****



蒲郡のフラと魚を食べに行きました。

小さくて臆病だと思いきや、行動力のかたまりの彼女。

「ひゃー」と小さくなっている姿を見ると、

わたしがこの子を守ってあげなきゃ!と燃えてしまいます。

もう十分大人なのですが。笑


出会いは南国少年パプワくん(のタンノくん)。

笑い転げていた20代前半から、

状況はお互いに少しずつ変わっていっていますが、

こうやって今も会えるとを嬉しく思います。



*****




昨年末に退社してしまった担当営業マスター達と

久々に野球を見に(ビールを飲みに)ドームへ行きました。

相変わらず試合の内容はわかりませんでしたが、

マスターの元気な顔が見られて嬉しかったです。


そして、昨年末に約10年振りにやったボーリング。

スコア67から、103になりました。

まだまだヘタッピですが、わたしにしては上達した方。

でも、60のハンデを貰っても毎回罰ゲームに当たってしまうようです。

自主練せねば!!



*****





先日は次回のラブライフミーティングをしました。

終わったのは午前1時。

記念すべき4周年なので、みんな気合が入っています。

おじいちゃんヤマさんはもちろん就寝時間。

机と椅子に挟まって器用に寝ておりました。


次回は611()

色々なハッピーをギュギュッと詰め込んだ一夜を考え中です。


写真は、iPhoneをいじる大人達の集会。

わたし以外メンバー全員iPhone

調べものの時間になると、途端に全員が下を向きます。



*****





そして昨日はコグマチャンナイトの練習。

黙っていれば美男子:somさんと、そのお仲間御用達レストランの

リニューアルを兼ねたパーティーに参加させていただくのですが、

その最後に企画があるんです。


ってことで、これから毎週日曜は練習。

大好きな楽器タブラも間近で聴くことができるし、

部活的な、なんだか懐かしいノリで楽しみたいと思います。


昨日は3歳からチェロを習っている小学生も遊びに来ていて、

なんだかとっても羨ましかったです。

楽器が出来るって、いいなぁ。

中途半端になってしまったピアノもギターも、

なんだかちょっと申し訳ない感じです。

全然弾けなくなっているのを感じたくなくて楽器を避けていましたが、

久々にちょっと触ってみようかなぁ。





甘さ控えめ、いい歯ごたえ。

最近、丹波黒豆の甘納豆が大好きです。


LOVE