2010-12-31

おおみそか。

ネンマツです。
タテマツです。
ネコネェでございます。
 

 
年の瀬です。

 


 
*****
 
 

 
年末は、来る日も来る日もずっと飲んだくれてました。
 
最後は(HAI-KAI)灰会です。
昼から夜まで飲みっぱなし。
大晦日くらいは胃を休ませてあげようかと思ってます。(思うだけ)
 
今年も色々な方に大変お世話になりました。
ドランクドラゴンの10年くらい前のネタで、「カタッ!」ってのがありましたね。
好きです。
あ、ただのカタつながりです。
 
2010年はおとなしくしていたので、
2011年はハッチャケたい欲が爆発するのではないかと思ってます。
 
来年も見捨てずによろしくお願いいたします!
ではみなさま、よいお年を!
 
LOVE!
 
 
 
 

2010-12-15

LoveLifeMusic!ありがとうございました!

どうにもこうにもうっとうしくて、

この寒いのにボブになりました。

頭が寒くて風邪をひきました。

ネコネェです。



熱と鼻水。



*****



1210LoveLifeMusic!にいらしてくださったみなさま、

ありがとうございました!

そして、スタッフのみなさま、お疲れさまでした。


うー。

楽しかったぁ。


今回は周年でもありませんでしたが、年末ってことで豪華Wゲストでした。


イベント前にあんちゃん+桃子さんは急遽 ZIP FMでのゲストが確定。

あんちゃんのCDリリースツアーってことで、

番組内でもラブライフの宣伝していただきました。

ビックリだったのは、

ZIPのデイルさんと桃子さんは高校の同級生だったということ。

当時のことを楽しく語るお二人は無邪気で、まるで高校生でした。笑


鈴木桃子さんの歌声は初めて生で聴きましたが、めちゃかっこよかった!

今回リリースしたアルバムに入っているDo It Againはもちろん、

しっかりジョリーも歌っていただき、身悶えてました。

うーん、パワフル。


そして、グルーヴあんちゃんのDJはさすがでした!

もう、安心して身をまかせてグルーヴに飲まれてました。

個人的には始めの方の渋いブレイクビーツがたまらなかったです!


とにもかくにも、とびきりPEACEな一夜でした!


LOVE!!


(photo: o-taisan thank you!!)






































2010-12-09

らぶらいふぬーぼー。

乾燥だかなんだか知りませんが、

最近急にシワができた気がします。

噛み過ぎかなんだか知りませんが、

歯の詰め物が取れました。

ネコネェです。



もしかして、さんじゅっさいの呪い?



さて。

明日です、LoveLifeMusic! vol.17


忙しいんだかなんだか知りませんが、

是非とも遊びにいらしてください。


2010.12.10(Fri)

OPEN : *21:00START

TICKET : *ADV ¥2000/1D ‚ DAY ¥2500

[Guest LIVE]鈴木桃子

[Guest DJ]グルーヴあんちゃん

[DJs]TAKA / YUHei / MURANAO / neconee / TAKU / MCG

[VJ]DRAGTHINK



タイムテーボーはこんな感じ、YO!! E感じ!!

(ボス宅でJ-POP MIXを聴いた直後。)



21:00 MCG

22:00 necone

22:45 TAKU

23:30 YUHei

0:15 鈴木桃子(ライブ)

0:45 グルーブあんちゃん

1:45 TAKA

2:30 muranao

3:15 鈴木桃子(ライブ)

3:25 グルーブあんちゃん

3:55 TAKA

4:15 MCG

4:35~ necone

5:00~ B to B




これから、転勤で一人暮らしを始めた弟に何ヶ月ぶりに会います。

そして1ヶ月遅れの誕生日会。

誕生日が来ても24歳。

手のかかる姉をもったからかなんだか知りませんが、

やけに老けているような気がします。



さて、どうでもいいことを書いてしまったので、

大好きなフクロウで〆。






明日、入口で「ネコネェの前売り」と言って、

1ドリンク分はしっかりお得に入って来てください。


あんちゃんがわたしのために作ってくれた曲をかけるぞー♪

朝まで一緒にはしゃぎましょう。


LOVE!!






2010-12-05

スペシャルなLoveLifeMusic!

さむい・・・。

冷え性なわたしの冬の楽しみといったら、

チョコが更に美味しくなることくらい。

食べ過ぎで肌が荒れてます。



+乾燥で悲劇。



*****



最近PCの調子が悪く、なかなか更新できず。

すんません。


さて、いきなり告知ですが、久々のラブライフです。

周年でもないのに、今回のゲストは超ビッグ!!


お馴染み、みんな大好きグルーヴあんちゃん!!

そしてCOSA NOSTRAの元ヴォーカリスト鈴木桃子さん!!




Lovelifemusic! vol.17


2010.12.10(Fri)

<SPECIAL GUEST LIVEに元COSA NOSTRA

ヴォーカリスト、鈴木桃子!Buddha初登場!!>


DJ : TAKA / YUHei / MURANAO / neconee / TAKU / MCG


[Guest LIVE]

鈴木桃子


[Guest DJ]

グルーヴあんちゃん


[VJ]

DRAGTHINK


OPEN : *21:00START

TICKET : *ADV ¥2000/1D ‚ DAY ¥2500


<ALL GENRE MUSIC!!> 



●鈴木桃子 - 幼少期に通算8年間ワシントンD.C.とニューヨークで過ごす。89MOMOKOとしてワーナーミュージックよりアルバム「How I Wish」でデビュー。93年、COSA NOSTRAのヴォーカリストとして本格的に活動を開始。94年から2000年末脱退する迄の間、COSA NOSTRAとしてシングル11枚、アルバム10枚をリリース。01年よりソロ活動をスタート。シングル「With Your Kisses」、アルバム「Happiness」、そして「Makin" Music Makin" Love」をリリース。フィーチャリングボーカルとして多数のアーティストの作品にも参加している。ソングライターとしても、作詞を主に多くのアーティス トに曲を提供。COSA NOSTRAではほとんどの作詞を手掛け、海外でも高い評価を得ている。90年からFM802NORTH WAVEFM横浜、J-WAVEJFNNACK5 等、数多くのパーソナリティ等で活躍中。


groove unchant グルーヴあんちゃん - DJ、サウンドプロデューサー、トラックメーカー。06年より自身のレーベルを立ち上げる。

2007年には小西康陽プロデュースの筒美京平リミックスアルバムの「京平ディスコナイト」において浅野ゆう子の曲のリミックス。さらにはメジャーレコード会社でのプロデュース活動を開始。085月にコンピレーションアルバム「ISLANDMOONGROOVELOVE~」で全曲サウンドプロデュースを担当し、土岐麻子、一十三十一、eliexラヴ・タンバリンズ)らの歌唱曲をプロデュース。 0811月 オフィシャルMIXCD「A MATURE HOUR」発売。1012月初のフルアルバム「NOTRE MUSIQUE」発売。




あんちゃんは12月1日に、NOTRE MUSIQUEという

ニューアルバムを出されました!

もちろん鈴木桃子さんもボーカルで参加されてます。


今回の先着CDは、最近めっきり大人っぽくなった

アイドルMURANAO!!

ぜひぜひゲットしてください。


あぁ。

金曜が楽しみ過ぎて今週はソワソワしてそう。

とりあえず明日から慎重にOL仕事をしたいと思います。


love...