2009-11-21

ピン芸人。

お決まりです。




本日これから会社(+友人)のボーリング大会です。

前回約10年ぶりにボーリングというものに挑戦し、

“67”というスコアでビリッケツ。

やはり、Wiiでやるのとは違いました。


今日は、脱ビリッケツを目指して頑張りたいと思います!



*****



明日、LoveLifeMusic!メンバーでSHIVAです。

6F buddhaはクボタタケシ氏が来てますよ!

お時間ある方、是非是非いらしてくださいっ。



□選曲:♪ALL MIX

□GUEST DJ:KUBOTA,TAKESHI

□DJ:CHAYA yusuke/YOHEY(orange) /YAMAMOTO atsushi(high spirits+) /TAICHI /HIROSE shinichi

□SHIVA DJ:LOVE LIFE MUSIC crew

□料金:ADV ¥2000with ORIGINAL MIX CD , ウェブ予約・フライヤー持参 ¥2000 , DAY ¥2500

□OPEN:21:00START


オフィシャルプロフではまだ触れられていませんが10月末に約1年ぶりのMIX CD「NEO CLASSICS 3」と和モノONLYで構成された 「ミックス・シーディー」が2枚同時にリリースされます!!! マジ異例のハイペースでリリースを続けているクボタさん。

そんなクボタさんのリリースパーティー in ナゴヤ。 岐阜からはorangeのYOHEYさん、三重からはhigh spirits+の山本アツシさんも登場!!! 見逃せない夜になることをお約束します。


■クボタタケシ

91年、伝説のラップグループ「キミドリ」のラッパー/サウンドクリエイターとして活動を開始。93年、アルバム『キミドリ』と、96年『オ.ワ.ラ.ナ.イ』の2枚の公式作品を残してキミドリはその活動を休止するが、クボタはその間から現在まで数々のリミックス、プロデュース、そしてDJとしての活動を継続中。中でも 98年にスタートしたミックステープ『CLASSICS(1~4)』シリーズはオールジャンル・ミックスの新しい扉を開き、東京から全国のクラブまで熱狂的なフォロワーを生み出す。また03年秋に初のミックスCD『NEOCLASSICS』を、約5年のブランクを経て08年秋に待望の第二弾、『NEOCLASSIC S2』をエイベックスよりリリース、いずれもミックスCDとしては異例の好セールスを記録中。そして09年3月にはユニークな人選が毎回話題となるミックスCDシリーズ『ストリクトリー・ロッカーズ』からクボタタケシ・ミックスがリリース、初回プレス盤は瞬く間に店頭から姿を消すなど人気の底力を示す。異例?のリリ ース・ペースに待望度業界ナンバー・ワンとも言われるオリジナル音源の発表に向けての期待も更に高まるばかりである。

■前売り購入の方は先着でオリジナルmixCDをプレゼント!!! ( mixCDは数に限りがあります。お早めに。)


★メールでも前売り予約できます。

ご希望の日程、枚数、お名前、アドレスを以下アドレスに送信下さい。

kktpg@jk9.so-net.ne.jp ご予約完了次第送信メール致します。

club buddha *名古屋市中区新栄1-5-25 弟2Mビル6F *052-251-5450





2009-11-14

今更ですが、茄子ありがとうございました。

茄子。

牡蠣。

モツ。

昔は苦手だったものが、歳を重ねる毎に好きになっていきます。

ネコネェです。


大人って生ぐさい。



*****



イギリス語で“茄子”のオーバージーン。

先週末11月7日(土)buddha『aubergine』

いらしてくれた皆さま、ありがとうございました。

スタッフの皆さま、ありがとうございました。

今回、普段ブッダで遊んでないお客さんも多かったように感じました。


ゲストのDJ NASSUNさん、DJ KANBEさん、

やはりお二方の時間のフロアが、とびきりハッピーな空気。

とにかく笑って、はしゃいで、いい週末でした。


みっつん、YUHKIくん、なぎさちゃん、

一緒にできてとても良かったです。

そしてみんなをピースな精神のムネさんがまとめてくれたので、

安心してはしゃいでました。笑


ムネさん&なぎさちゃんの粋な計らいで、

同じ11月生まれのみっつんと一緒にサプライズバースデーを

していただきました。

クラブでお祝いしてもらったのが初めてだったので、

泣きそうなくらいめちゃくちゃ嬉しかったぁ。。

ありがとうございました!


2年半ぶりにご一緒させていただいた那須野さんと、

刹那話ができたのも嬉しかったな。


カメラを持って行ってなかったのでみんなの写真をお借りました。

すんません。笑


LoveLifeMusic!、minimum、aubergine。

10月半ばから3週末連続のクラブDJ活動は

のんびり屋のわたしにとっては怒濤だったので、

これからは少しゆっくりとしたいと思います。


しっかりと気持ちを詰め込んだものを放出できるように。

周りに居てくれる人達に、丁寧に愛を注ぎたいと思います。


LOVE。










2009-11-10

Happy!



今年も愛をたくさん感じました。

しあわせです。


おめでとうをくれた方々、ありがとう。

わたしの周りに居てくれる人に、感謝です。



たくさんの愛を。


LOVE。






2009-11-06

11/7(土) DJ NASSUN(NA-3LDK),DJ KANBE『aubergine』

最近すっかり寒くなってきましたね。

そろそろ会社で定スタイルになっています。

ネコネェです。


出ているのはマウスを握る右手オンリー。



*****



さて。

そんなセツナマロ秋も終わりの今週末、

超ハッピーなパーティーのお知らせてございますです。



aubergine(オーバージーン) 


■日時

2009/11/07() 21:00start


■場所

新栄club buddha


■料金

ADV (with flyer) ¥2000/1DDAY ¥2500/1D


GUEST DJ

DJ NASSUN(NA-3LDK)

DJ KANBE(shop is no name)


DJs

Munetoshi Onai(clown cafezinho/JOKE)

MITTUN(MODERN PEACE/Biscotti)

YUHKI(trive/athletic sex)

necone(Love Life Music!/FANCY NIGHT/Biscotti)


TG

NAGISA




イベント名aubergine(オーバージーン)はイギリス英語で、茄子。

茄子嫌いのオーガナイザー:ムネさんと考えました。

軽いイジメです♪

・・・というのは冗談で、DJ NASSUN(NA-3LDK)を中心に

つながったメンバーで始めるイベントという意味です。


GUEST DJ詳細

DJ KANBE(shop is no name) さんと言えばご存知ですよね!

現在「World's End Supernova (DJ KANBE Club Mix) / SHANADOO」が

ZIP-FMの「McDonald's ZIP HOT 100」のチャートにて 9位。

すぎょひ!

名古屋を代表するDJ様々、知らない人はいない超有名人です。


DJ NASSUN(NA-3LDK)さんは、現在三宿のweb

ふかわりょう主宰『ロケットマンデラックス』に参加されています。

7月に名古屋DODOに来ましたね。

わたしは約2年前、中塚武さんのご好意で、渋谷LA FABRIQUEで行われていた

“GROOVY SAUCE”でご一緒させていただきました。

今回久々にご一緒させていただくので、楽しみです。


さて。

今週末、めっちゃハッピーな一夜になること間違い茄子です。

入口で「ネコネェの前売り」でよろしくどーぞン。


寒さなんて、「こうやってこうやってな・・・・ドーーーン!」でまいりましょう。

ピースフルな夜になりますように。


LOVE!





2009-11-03

DJ WADA氏。

素晴らし過ぎました。


DJはもちろんのこと、

人柄も。




手のひらで、まんまと操られている感じが嬉しくて、

何度も泣きそうになりました。

ずっとずーーーっと溺れていたかった。


OSAMU監督が10年以上憧れ続けている気持ちが

少しわかったように思います。





受け入れることや、許すこと。

すごく大切だと思います。


LOVE。