2009-09-24

ファンCタイムテーボゥ

とうとう平日が始まってしまいましたね。

連休明けは必ずや、体重増加&肌荒れ。

縛られてるものがないと、なんとも自分に甘いです。

ネコネェでおます。


クッチャネ。



*****



今週末に迫った FANCY NIGHT 09

タイムテーブル最終決定いたしました。

こんな感じでGOです!



フロアゾーン---------------


21:00 B

22:00 KILI-5

22:45 Henry01

23:30 PAPA-G

00:15 necone

01:00 Osamu

02:15 M.K.K

03:00 Back to Back



ラウンジゾーン---------------


21:00 necone

22:00 Tohru

22:45 O-GU

23:30 Aki

00:15 Saori

01:30 muranao

02:15 Yu-ji

03:00 B

03:45 Back to Back


Live Art Cobble



チルアウトゾーン---------------


23:30 Ryuta Live

01:30 Ryuta Live





ピンクを見ると興奮して血圧が上がる気がします。

超低血圧のわたしにはありがたいこと。

週末が楽しみでなりません。

ワキワキ!


連休明けからチョコレートまみれになったネコネェでした!


LOVE




2009-09-22

もういくつ寝ると FANCY NIGHT!

甘みと肉とビールが大好きです。

健康診断の結果を見たら、

若干コレステロールが高かったです。

善玉だけ高い場合も、マズイですか?

ネコネェです。



予想通りで若干恥ずかしい。



*****



みなさま、充実した5連休は楽しんでますか?

わたしといえば、昔ピエール瀧になりたかったなぁ、

と、しみじみ思い返す連休を過ごしております。

あのポジション、羨ましいです。




そんなピエール瀧もブットビな爆発パーリー 『FANCY NIGHT 09』!

ついに今週末に迫ってまいりました!






今回は基本スタイルに戻ってゲストなし!

DJだけのガッツリクラブイベントです!

それに加えて今回は、地元浜松のダンスシーンに注目。

地元で活躍するダンサー達に、ショーとしてではなく、

DJの選曲に合わせてフロアを巻き込んで盛り上げていただきます!


今回も、フロア/ラウンジ/チルアウトの3スペース。

大恩力でガッツリ踊りたい方はフロアゾーン。

お酒を飲みつつ音楽を聴きたい方はラウンジゾーン。

しっとりと癒されたい方はチルアウトゾーン。


レギュラーDJに加えて、おもしろい絡みもありますよ。

名古屋で一緒にやっているアイドルDJ muranaoがラウンジで。

浜松からは、人気テクノパーティーのDJ M.K.Nや、

多くの人の度肝を抜かす若者Hip Hop DJ 侑士!

お馴染みの癒しデジュリドゥライブ Ryutaや、

今やライブアートで全国から引っ張りだこのCobbleまで!

見所満載でごぜーますです。

こりゃ行くっきゃないでしょ♪




キーワードはいつも通り、『FANCY PINK』です!

ギラギラピンクでお待ちしておりますので、

皆様もピンクを身につけていらしてくださいな。

よろしゅうに!


LOVE!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

FANCY NIGHT 09


■協賛■

 Cafe Passeretti

■協力■ 

 FORCE / チケットぴあ

■日時■ 

 2009月9月26日(土) 21:00〜all night

■料金■ 

 チケット 1,500yen / 当日 2,000yen

■チケットぴあ■ 

 Tel : 0570-02-9999 [Pコード 335-708]

 HP : http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0940626&perfCd=001

■場所■

 浜松FORCE

 〒430-0944 静岡県浜松市田町 315-31

 JR浜松駅 北口 徒歩10分 / 遠州鉄道 第一通り駅 徒歩5分

 Tel : 053-450-3403

 HP : http://www.questmusic.co.jp/force/index.html


■■■出演者■■■

◆FLOOR zone

【DJ】

 OSAMU form passeretti / PAPA-G(STEP) / necone / Henry01 / M.K.N.(TECNO TRAIN) / KILI-5

【フロアーダンサー】

 Papa-G / Tohru / Kazuya / Kimi / Kumiko / Acco


◆LOUNGE zone

【DJ】

 Saori / Tohru / Kinumin / AKI / O-GU / YU-JI / muranao( from Nagoya)


◆CHILL OUT zone

【LIVE】

 Ryuta(didjeridu)


◆ART zone

【Live Painting】

 Cobble




シャッキーン!





2009-09-16

Biscotti vol.2 ありがとうございました!!

会社でマッツンと呼ばれました。

わたしの名字「タテマツ」と、

ビスコフライヤ裏面の「前髪パッツン」をかけて、

「マッツン」だそうです。

LOVE松野さん!

ネコネェです。



実際呼ばれても気付かない。



*****



昨日Biscotti vol.2 ありがとうございました!

火曜日という平日でしたが、たくさんの方に来ていただき、

めちゃくちゃ嬉しかったです。


中には、翌日半休や有休を取ってくれたり、

翌日仕事なのに県外から来てくれたり、

本当に本当に嬉しくて鼻血が出そうでした。

実際出てたかもしれません。


今回のテーマは『Sexy & Hyper』ってことで、

ビスコ女子3人、露出度高めの黒ワンピ×蛍光ギラギラレギンスで挑みました。

とにかく自分の足元が眩しくて、なるべく下を見ないようにしていました。

ビスコ男子はクールビューティーに黒シックスタイルで。

みっつんに限っては途中、光ゲンジでしたね。笑

ガラスの二十代(ギリギリ)です。


みんなもセクシーやハイパーな格好をしてきていただいて、

ウッフーンとパッキーンでムンムンでした。

ありがとう!

お菓子はゲットできましたか?


ちょめくんが音数少ない感じので渋くスタート、

めちゃくちゃ気持ちいい始まりでした。

まっちぃが固い音で攻め、たまらずゾクゾク。

みっつんがメロディアスなハウスで気持ち良くこそぐり、

むらなおがエレクトロでドッカーン!

はげしくてカッコ良かった!

I'm so look youのリミックスもかけてましたね。


わたしは今回深い時間、自分なりのSexy&Hyperを。

ベースがボウボウして頭の中グチャグチャにされちゃうのや、

ミニマル要素があり体の奥までズーンと突かれるのを中心に。

キーワードは「ベースキープで!」

LOVE 田中フミヤさんの言葉(らしい)です。


セクシーでハイパーな夜はお届けできたでしょうか?

平日からストイックに遊ぶ大人、バンザイ!

バンバンザイ!

大好きです!


ちなみに今、蛍光レギンスがベランダで揺れております。


LOVE!




































2009-09-14

明日はセクシーでハイパーなBiscotti!

寒くて夜寝られません。

でも、癖でクーラーを入れてしまいます。

冬は31度で南国。

夏は18度で南極。

友達からのイメージは「空調管理が下手」らしいです。

ネコネェです。


只今極寒。ぶる。



*****



さて、とうとう明日になってしまいました。

4ツ打ちダンスミュージックパーリー第2回目のBiscotti




前回のテーマは一足早い夏祭りってことで浴衣でしたが、

今回のテーマは“Sexy&Hyper”

ウッフーン!とセクシーに。

パッキーン!とハイパーに。

ビスコッティ一同、お待ちいたしております。


前回同様、Sexy&Hyperな恰好の方には、

先着でキュートなお菓子のプレゼントも行っているので、

ぜひぜひゲットしてくださいっ。


    


Biscotti ~Sexy & Hyper~』

915()@名古屋栄club JB's

open 21:00

DJs muranao / maccie / MITTUN / Ito Yusuke / necone

前売 1,500yen(2drink) / 当日 1,500yen(1drink)

※フライヤーを持ってきていただくか、入口で「ネコネェの前売り」と叫べば、

 前売り扱いにさせていただきます。

【特設サイト】



■タイムテーボー

21:00 free...

22:00 Ito Yusuke

23:00 maccie

00:00 MITTUN

01:00 muranao

02:00 necone

03:00 free...



■前回の模様


■clib JB's



最近若干仕事がバタバタしていますが、翌日は強引に有休取ってしまいました。

あとは任せた、マスター!

そんな優しいマスターに甘えて、

明日はセクシーでハイパーに酔っ払いたいと意気込んでおります!


美味しいお酒とノリノリ音楽で、平日の夜まで楽しみ尽くす。

それがセクシーでハイパーな大人ってやつです。

大人バンザイ!


LOVE