2009-07-27

昨日のSHIVAと先週諸々& DJ WADAゲスト決定!!

1,2ヶ月に1度「パンの日」が来ます。

寝ても覚めても‘小麦粉’を欲して仕方ないのです。

あれは一体なんなのでしょうか。

ネコネェです。



わたしの体はまだまだ不思議がいっぱいです。




*****




昨日SHIVAにいらしてくださった皆様、

ありがとうございました。


わたしの灰度を気遣ってくれた灰サチパン。

花火帰りの浴衣美人CANAちゃん。

カントリーマァム必須シュシュくん。

久々に会えた たません大好き九州美人カオルッチ。

新栄ー名駅ー新栄を飲み歩いたDJキッチー。

前日イベントを大成功させたムネやん。(お疲れさま!!)

キンパツになっていたLLMのパンダまぁこン。

フェロモンについて熱く語るJRS隊長ゴリとスシ様。

1ヶ月遅れでお誕生日プレゼントを渡せた癒しおくちゃん。

1時間滞在の為に100km以上東から来てくれたオータイサン。

そして、一緒にやらせてくれたYUHeiアニキ。

ありがとうございました!!


やっぱり、日曜夜までしっかり遊びたいですねぇ。

あー、胃が痛かったけど、ビール美味しかった!!





*****




先週も結構ハードに遊んでおりました。


連休明けから深夜2時過ぎまで夜遊びしたり。





飲み放題2時間980円のお店で、

灰馴染みの女子3人で灰会をしたり。

(上写真のように焼酎は全てセルフです。笑)

集合時は3人とも灰のように疲れ果てていたのに、

帰りには3人とも陽気に散っていきました。


秋に参加させてもらうレストランパーティーの顔合わせで、

久々にピアノバーに行ってみたり。

初対面の方々が多くて緊張しておりましたが、

気さくな方ばかりで安心して和めました。


雨で花火行きが中止になったので、路地裏ビアガーデンをしたり。

(ただ路地裏居酒屋の廊下席しか予約できなかっただけ。笑)

マンホールの上の席で、椅子でグラグラ1人シーソーでした。





以前東京の中塚武さん主催「GROOVY SAUCE」でご一緒させていただいた

NA-3LDK那須野さんがゲストの、

ムネやん主催の生音パーティー@DODOへ行ったり。

しこたまショットを御馳走していただいてから

終電間際に全力疾走したので、グルングルンで帰りました。

ごちそうさまでした!!

久々にお会いできて嬉しかったなぁ。



あー、全部楽しかった!!




*****




さて、少し先の話になるのですが。

テクノ界の才人 DJ WADA様、

10月30日(金)浜松FORCEにてゲスト決定いたしました!!

今からドキドキ&フガフガしております!!




■DJ WADA(Co-fusion):プロフィール

20年以上にわたるキャリアと確かなテクニックが広く支持されるDJ/アーティスト。

Heigo Taniとの「Co-Fusion」「ATOM」等の名義で活動、

今までに多数の作品をワー ルドリリース。

日本ではサブライムより2枚のアルバム、多くのアナログをリリース。

「FUJI ROCK FESTIVAL」「WIRE02」「朝霧JAM」など

国内大型パーティーへの度々の 出演、そして海外もヨーロッパ、

アジア、アメリカなど10カ国以上でのプレイを果たす。

最近ではシングル”HOT! HOT!!”がヒット、

Fatboy SlimのレーベルSouthern Friedからもライセンスされ、

オリジナル盤とリミックス盤(Sebastien Legerによる リミックス、

X-PRESS 2のAshley Beedleの別ユニットによるリ・エディットが収録)

の2種類で2005年夏にリリース、話題となった。

さらに最近ではこの曲がFrancois K のミックスCDにも収録。

世界のフレッシュなテクノ・アーティスト達の楽曲と共に紹 介されている。

また、彼らがリリースするもう一つのレーベルPRO-JEX(UK)から

EP ”LaLaRaEP”も、Dave ClarkeやKen Ishii、KAGAMIなどのMIX CDに

次々と収録 されたということもあり、世界が認めるクラブ・ミュージックを

クリエイトできるそ の確かなスキルは誰もが注目するところだ。

現在?自身がメインDJを務めるパーティー 「moments」を

西麻布のNEWクラブCOLORS STUDIOにて隔月ペースで開催している。





倒れるまで踊れるようにヒールの靴を履かないことと、

汗と涙が拭えるようにタオルを首にかけること。

この2つを今から手帳に書き込んでおきたいと思います。

皆様しっかりあけておいてくださいね!!


LOVE!!





2009-07-25

赤城アイスと、7/26(日)SHIVAです。

「こちら、ネコネェ。」

初対面の人に紹介され、

キョトンとした人に向かって笑顔を作るのが慣れません。

ネコネェです。



取り繕う言葉は、

「めっちゃ人間ですけどすんません!!」




*****





 


最近好きなアイスクリーム。

『Cake Prtion ショコラ・デ・ショコラ』

コーティングされたチョコレートも濃厚だし、

シャリシャリした食感(not 氷)もグーです。


美味しいと思ったら赤城乳業。

赤城乳業のクリーム系には一目置いております。(何様?)

そういえば、食べたことはなかったですが、

スティック状のもありましたね。




*****








明日7月26日(日) 21時頃〜翌2時頃

SHIVA


LoveLifeMusic!!のオサレアニキことYUHeiさんと

一緒にDJさせていただきます。


日曜の夜、週末の〆にいかがでしょうか?

SHIVAの美味しいドリンクで充電です。

翌日仕事?

その日のことは朝起きてから考えればいいと思います。

お時間ある方は是非ともいらしてくださいな♪


アニキは明日も短パンなのでしょうか。

気になるところです。


LOVE!!







2009-07-22

KARIZMA最終日ありがとうございました!!

約半年行きたい思いを募らせた焼き鳥屋。

仕事帰りのオジサマに紛れ、

一端のサラリーマン気分で、どて串を頬張りました。

目指すところは頭にネクタイ、

ネコネェです。






*****



7月9日から始まったKARIZMA JAPAN TOUR '09

とうとう終わってしまいました。

最終日、浜松FORCEへ遊びに来ていただいた皆様、

ありがとうございました。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。


行かれた方はわかると思いますが、

KARIZMA、昨年より更に(更に!!)パワーアップしていて、

本当に本当にヤバかったです。





ここまでCDJを神がかり的に駆使するDJ

なかなかいなんじゃないでしょうか?

magoでスクラッチの神DJ Q-bertを観た時に、

「ジャズだ!!」と感じたのを覚えています。

タンテもレコードも楽器、それらで演奏していると思いました。

Q-bertは、足を止めて魅入ってしまう感じでしたが、

KARIZMAは、魅入っても魅入っても、止まることを許してくれず、

グイグイ引っ張られ、全部忘れて踊らされる感じでした。

ループループループループループループ・・・ドーーーン!!!!!

もう、ホント、感服です。


やはり、世界で活躍しているアーティストには理由があると実感。

今年もご一緒させてもらい、在り難いことこの上なしです。

KARIZMAを体感したことが無かった友人達からも、

「めちゃくちゃ良かった」「死ぬかと思った」と絶賛を受けております。

名古屋では踊り過ぎで撃沈。

浜松ではKARIZMA時に照明をやっていたのですが、

ブース内で座っていられず、ノリノリで操作しておりました。笑




やはり、世界で活躍しているアーティストには理由があると実感。

今年もご一緒させてもらい、在り難いことこの上なしです。

KARIZMAを体感したことが無かった友人達からも、

「めちゃくちゃ良かった」「死ぬかと思った」と絶賛を受けております。

名古屋では踊り過ぎで撃沈。

浜松ではKARIZMA時に照明をやっていたのですが、

ブース内で座っていられず、ノリノリで操作しておりました。笑


あー。

どうやってこの感動を伝えていいやら・・・。

とにかく、KARIZMAワールドを共有した友人等と

「ヤバかったヤバかった」とニヤニヤ呟き合っています。



終わってからの大衆居酒屋や、翌日のパセレッティランチ、

そして〆はおみくじがよく当たる五社神社での参拝。

KARIZMAの言葉や行動、

彼はどんな時もストイックなアーティストだと思いました。


'08 KARIZMAは「たこ焼き屋を開きたい」

'09 KARIZMAは「ラーメンを極めたい」

来年は何に興味を持っているのかも楽しみです。


LOVE!!






















2009-07-18

ついに明日KARIZMAツアー最終日!!

すっかり定着しつつある

オッサンに混ざっての花金餃子ビール。

「今日はお2階なんですね♪」と言われました。

ネコネェです。




大衆中華料理。

サービス受けられるようになったら一人前です。




*****




昨日、KARIZMA@名古屋mago行ってまいりました。


やばい。

やばいッス。

昨年以上に良かったです。


絶妙なタイミングでくる体をグイッと押されるような低音と、

ギューッと締め付けられるようなループ。

やばい。

やばいッス。

マジで昨年以上に良かったです!!


ですが・・・。

肉歳になった黒髪美人のお誕生会や、3周年だった日乃丸も楽しくて、

夕方から調子こいて飲んでいたため、いい感じのフワフワ感。

KARIZMAで踊り狂い過ぎ、ヒールの靴で足が痛くなり

ソファに座るや否やおやすみなさいでした。

ガーーーン!!


先週平日はお酒を飲まないようにしていたので、

お酒を飲んだら1週間の疲れが一気に出たみたいです。

反省。。





そして、ついに明日の浜松でKARIZMAツアー最終日です!!





7月19日(日•翌祝)@浜松FORCE

18:00-25:00

KARIZMA

a mind of its own v2.0 the upgradeRelease Tour '09

adv.3,000yen / door.3,500



■タイムテーブル


[メイン]

18:00 moto

19:30 OSAMU

21:30 KARIZMA

23:30 YAMADA

24:00 HAYASHI

24:30 KARIZMA1 or OSAMU or moto


[ラウンジ]

18:00 necone

18:30 kinumin

19:15 YAMADA

20:00 shimakage

20:45 HAYASHI

21:30 iso

22:15 turu

23:00 necone

23:45 AKI

24:30 BtoB



明日はイベントの深い時間にDJなので、

酔い過ぎないように注意いたします。


とにかく、ツアー最後のKARIZMAが楽しみでなりません。


LOVE!!