2009-06-30

10m先。

「オイねぇちゃん、スカートジャバラ折りになってるよ!!」
椅子に座ったままめくれ上がった状態で形状記憶。
取引先のオジチャンに注意されました。
ネコネェです。




黒レギンスにより江頭確定です。



*****



雨ザブ・ズブ濡れの日。
結構遠く感じます。






頑張って辿り着いたケーキ部会場、
「パスタ→ケーキ(1個)」の乙女セット。
久々の乙女セットは照れました。

いつまでもお幸せに♪



LOVE!!





2009-06-27

今からちょっとだけ。




アキとパセレッティでゴハン食べつつ、
ちょっとだけDJしてこうかな。



みなさま良い週末を!!

LOVE!!




2009-06-26

ビールとテキーラ。

どうも。
松野病、絶好調に続行中です。
松野フォルダが出来たり出来なかったり、
松野寿司を食べたり食べなかったりしています。
ネコネェです。




まっつーん。



*****



最近。
なんだか毎日飲んでいる気がしたりしなかったり。
うずまきデニッシュを食べながら寝ていたり寝ていなかったり。
ダメ人間の階段を順調に上っています。
このまま上り詰めたら、頂上でカップ麺を食べようと思っています。
アンチカップ麺ですけど。


頂上まであと少し、今日もカップ麺を片手に飲みに行ってやります。
ビバ自暴自棄。

ビール嫌いだった過去を振り返ることなく、
「好きなお酒は?」と訊かれたら、
「ビールとテキーラ!!」元気良く言いたいと思います。
誰も訊かないことも重々承知です。




*****



さて。
久々のパセレッティ、
何食べよう♪
自暴自棄にお似合いのメニューを藤井シェフが紹介してくれるはず。
最近太ってきていることなんて、絶対に気付きません。


LOVE。





2009-06-24

ねじりハチマキ KARIZMA '09 TOUR!!

先週のラブライフ。
騒ぎ過ぎて思いっきり舌を噛んでしまいました。
どうやらクセになったようで、
引き続き毎日思いっきり噛んでます。
ネコネェです。




更に滑舌悪化。





*****



やきそば・わたがし・お好み焼き・リンゴ飴・金魚すくい・・・
つまりアレです、屋台系です。(○○系!!)
夏の夜、たまに欲する焦げたソース。
つまりアレです、噛んだ舌に染みる系です。(○○系!!)
押しも押されぬ王座といえば・・・たこ焼き!!
許されることならば、たこを抜いて欲しいです。

たこ焼きの使者といえば、このお方。
世界のKARIZMAです!!







落ち着いたKARIZMA様、
昨年のジャパンツアーでご一緒させて貰ったのですが、
たこ焼きに対して熱く語っておりました。
物静かな彼の奥底に秘めたたこ焼きへの想い。
YA・BA・Iです!!
つまりアレです、KA・RI・Z・MA BIRELEY’Sです!!
ねじりハチマキ締めたら、絶対似合うしずるいし
家族想いだし外人だしだしだしたこやきやっぱり出汁が大事だし。
つまりは出汁巻き卵も捨てがたいってことで、
KARIZMA JAPAN TOUR ’09 スタートです!!



KARIZMA

~a mind of its own v2.0 the upgrade~
Release Tour '09

7/09(木) LOFT 上田
7/10(金) ASIA 東京
7/11(土) MARS 岡山
7/12(日) PRAHA 新潟
7/14(火) LOOP 東京
7/17(金) MAGO 名古屋
7/18(土) METRO 京都
7/19(日) FORCE 浜松 ★最終日ご一緒させていただきます。


▲最新映像 01

▲最新映像02


▲わたしの好きな映像。こんなんやられたら狂っちゃいます。

▲PUMA STORE presents KARIZMA JAPAN TOUR '07 プロモ。


昨年のジャパンツアー、名古屋MAGOはたこ焼きマジック大満喫。
汗だくツユだく(牛丼はだくなしが好き)になるまで踊り狂いました。

ご一緒させてもらった浜松は超豪!! KARIZMAさん×ケンイシイさんだったので、
呼吸困難になるくらいに大興奮。
昨年のマイブーム:「ブルドッグが好き」と言ったばかりに、
自分のDJ中にしこたま飲まされ(自分でも散々飲んでいた)、
ヒールのサンダルも履けないくらいにベロンベロン。
KARIZMAさん開始15分程でお陀仏、目を開いたら朝8:00。
YEAH!! めっちゃホリディ!!でした。
ケンさんについては一瞬たりとも観ることはできず。
ちーん。

それ以来、ブルドックは悪魔です。
浜松FORCEのレギュラーメニューに悪魔を加えてしまったのに、
ごめんなさい藤原さん。
小麦色に焼けた肌(藤原さんが)で許してください。



ってことで、今回は悪魔に打ち勝てるよう、
思いっ切り気合入れて挑みます!!


2009年07月19日(日)翌祝日
18:00~

潰れるからビールとテキーラしか飲みませんし、
クシャミ止まらないからネコ抱っこしませんし、
ブツブツできるから生ネギ食べませんし、
頭痛いからクーラーつけっぱなしで寝ませんし、
コケるからヒールで全力疾走しませんし、
しませんし、しませんし。
ってことで、しましまのねじりハチマキ必須です。

だってたこ焼き屋さんってねじりハチマキ必須でしょ?
ハッピもいるかしら?
だって翌日ホリディ、HAPPYでしょ!!

LOVE!!



あ。
チケット持ってますんで、欲しい方はご一報をば!!
ネコ割ききます。
きかせます。
本気と書いてMAJIと読みます。

LOVE!!


ピノキノコ。

今朝出勤するとお客様会社から1通のメールが。
「立枩さんてカフェのメニューブック作られてますか?」
・・・!!
ヤバイ。
ヤバイです。
ネコネェです。




マジすかー・・・。


どうやらお客様会社の女性はロフェルのファンらしく、
BOOKMARK NAGOYAの小冊子で、

わたしの名前を発見したらしいです。

・・・。
なにはともあれ、「ネコネェ」は死守!!
こんなの知られたら即死ですから、わたし。
死んだら松野さんに会えなくなるので、
生きます、わたし!!



*****



最近キノコ復活しました。
カレーの時にメインの具が横髪になるオカッパ頭でしたが、
今はもうちゃんとみんなと同じメインの具です。
おめでとうございます。
ありがとうございます。

ただ、
ピノコピノコと指をさされます。
嫌じゃありません、嬉しいです。
嬉しいですが28歳です。



あー。
味噌カツ弁当はノドが渇く!!


LOVE!!



2009-06-22

LoveLifeMusic!!~3rd anniversary~ありがとうございました!!

歯磨きしてからカフェオレを飲んだら
カレーの味がしました。
不思議な調味料:歯磨き粉。
ネコネェです。







Love Life Music!! ~3rd anniversary~
遊びにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!!
いつも以上に満員御礼。
もうホントめっちゃくちゃ楽しかったです。
未だに夢見心地、フワフワしたまま週が明けてしまいました。

忙しい中ゲスト周りを色々してくれたmuranao。
カッコよくフロアを盛り上げてくれたYUHeiアニキ。
めずらしく(!!!!!)最後まで起きていたTAKU+ヤマさん。
MCもLtoLtoMライブも腕を上げてきたMCG。
ライブのサポートDJとして入ってくれたDaichiくん。
こだわりよりどり3ドイッチを作ってくれたサチパン。
LLMトータルデザインをしてくれたCuiCuiまぁこ。
花ガール(フラワーガールと言え!!と言われた。笑)リサ様。
凝ったLLMバースデーケーキを作ってきてくれたおくちゃん。
そして、今回のゲストFREDO&TEMPLE 西寺郷太さん&松野光紀さん。
そしてそして、みんなをまとめて引っ張っていってくれたボスTAKA。
本当にお疲れさまでした!!
愛してます!!

今回は3周年ってこともあり、LLM初めてのゲスト。
楽しみ過ぎて居ても立ってもいられなくなり、会社早退。

(マスターごめん。)
どんな風になるんだろうとドキドキしておりました。
とにかく楽しむぞー!!と意気込んで臨んだので、
3周年、朝までただの酔っ払いでした。笑

西寺郷太さん&松野光紀さんも素晴らしかったですねぇ。
郷太さんのDJは想像通りめっちゃライブ!!
情熱的なテエンターテイナー炸裂。
わたしも1お客さんとして楽しんじゃいました。
ブッダのブース(石)に体中ぶつけ過ぎました。笑
松野さんのDJは想像以上にめっちゃクール!!
その涼しい顔で引っ張っていかないでー!!と抵抗もむなしく、
まんまとFREDOワールドにハマっちゃいました。


LLM3周年。
お花と音楽と大好きな人達の笑顔でブッダがギュウギュウ。
終始あったかい雰囲気で満たされていました。
何度も何度も嬉し泣きをこらえて、
朝までずっと余すとこなく楽しんだので、
今は体中が幸せでたぷんたぷんに満たされています。


♪LoveとLifeをつめこんだMusic
  LtoLtoM in the club!!

Love Life Music!!
これからも皆でブッダをハッピーで満たすことができるような
パーティーにしていきたいです。

LOVE!!




余談ですが。
翌日、郷太さん&松野さんと一緒に味噌煮込みうどん。
わたくしネコネェ、松野さんにメロッメロンです。
はぁ。。



(photo: Thanks!! ・・・YUHei、muranao、サチパン、reiko、オータイサン)