2009-12-30

ラストFANCYありがとうございました。

ガソリンスタンド。

セルフじゃないところに入ってしまい、

給油口に鼻を近づけてクンクンできませんでした。

ガソリンスタンドに行った意味がありません。

ネコネェです。


ガソリン臭LOVE。



*****



12月26日(土)、最後のFANCY NIGHT 10。

遊びにいらしてくれた皆さま、ありがとうございました。

スタッフの皆さま、お疲れさまでした。


わたしがDJを始めた頃に先輩が立ち上げた大事なパーティー。

何をするにも初めてだったけれど、自分なりに最優先に関わってきたつもりです。

仲の良い人々や、尊敬する方と一緒に何かを作るのが、楽しくて仕方なかった。


このパーティーがキッカケで、知り合った方々、仲良くなった方々。

誰が何回目に来てくれたとか、初対面の印象とか、全て覚えています。

ラジオで流してもらっていたMIXを作るのもすごく勉強にもなったし、

それがキッカケで自分にとって大きい動きもありました。

DJを始めた頃はもっともっと貪欲で、全てが楽しくて仕方なかった。

音楽が大好き過ぎて、それをどう消化していいのかさえもわからない自分でした。


継続は力なり。

この言葉も確かに一理あると思います。

でも、それだけが全てじゃないと思っています。

最後のFANCYは色々な感情を余すとこなく感じた日になりました。

自分の体に入りきらないくらい色々な感情を抱いて、

それから数日経ちますが、未だに消化できずじんわりしております。


今回のFANCYを機に、来年はDJを少し控えたいと思います。

キャパがあまりない割に、2009年は少し忙しくし過ぎました。

その分、自分と向き合うことや、気持ちや生活を丁寧にしたいと思います。


2010年、いつだって何にだって、愛を持って接することができますように。




それでは皆さま、良いお年を!


(2009年のマイブームはキツネピースでした。)


LOVE!



(photo:PAPA-G,オータイサン thanks!)



















2009-12-24

Merry…

Christmas!


ハッピーなクリスマスを。


わたしは、大好きなDJヒカルを観に、buddhaへ行って参ります!



LOVE!&PEACE!






2009-12-20

お別れと最後のFANCY NIGHT。

気付いたら。

スカートも、ハンカチも、ストールも、定期入れも、

ポーチも、お弁当箱も、歯磨きセットも、傘も、

水玉でした。

じんましんですか、ネコネェです。



LOVE 水玉。



*****



ども。


ここ最近は仕事の大繁忙期で、ろくにネットもしておらず

もともとテレビも観ないので、すっかり世間から遅れをとっておりました。


大繁忙期もやっとこさ落ち着いてきたので、

ラブリーなテキーラガールと刹那について語ったり、

パン職人の隠れ家でビール片手にガールズトークをしたり、

結婚秒読みのカッポーと食事会をしたり、

なんだかよくわからないメンバーでアップルパイの会をしたり、

ホテルのケーキビュッフェでセレブリティごっこをしたり、

冬に備えてコツコツと脂肪を蓄えておりました。


そして気が付けば年末。

これから毎日忘年会です。



*****



そんな忘年会シーズン。

昨日は会社の仲良しとんから忘年会でした。


今月で退職する大好きなマスターの最終出勤日だった為、

裏でこっそり送別会の準備。

みんなで用意をした「お疲れさマスター」と書いたケーキや、

お餞別の焼酎カップや、お花、立浪人形。

最後はマスターの男泣きで、周りもジーンとしてしまいました。


わたしは、昔会社というものに幻滅し、それ以来

仕事で関わる人とは意識的に距離を取っていました。

でも、マスターと一緒に仕事をして、楽しく仕事をすることや、

人情を持って接することを教えてもらいました。

今まで威圧的にな態度が多い人と仕事をする機会が多かったので、

いつもどんな時も優しく耳を傾けてくれる姿勢も尊敬していました。

息苦しいだけだった平日が、土日と同じくらい好きになって1年半。

短かったけど、楽しかったなぁ。。


一緒に仕事ができたことに感謝。

マスターの新しい人生が幸せなものとなりますように。

心から祈ります。



*****



さて。

今週末1226()FANCY NIGHT 10です!



わたしがDJを始めた約3年半前、みんな大好きOSAMU監督が

立ち上げたパーティー『FANCY NIGHT』。

今回で活動休止です。


一晩で全てが全てが変わるような気がして、毎回一生懸命でした。

FANCYを通じて、クラブイベントや音楽について、深く向き合った気がします。

先入観とか枠とか取っ払って、溺れるほどキチガイな時間でした。

わたしのホーム。

とても大切なものです。


If everybody cries with fancy, the world changes.



FANCY NIGHT 10 -LAST DANCE-

2009/12/26 (sat) 21:00 open

@浜松FORCE

with flier 1,500yen/door 2,000yen

DJs:Osamu/TAKAHAMA/necone/Henry01/PAPA-G/

   Saori/motoAki/B/KILI-5/Tohru/iso/Yuzi and more...

Dancer:Tohru/Kumiko and more...

Live Art:Typhoon Soup



愛を込めて、とびきりキチガイな夜になりますように。

皆さんピンクでぜひぜひ遊びにいらしてください。


LOVE





2009-12-09

飼い始めました。

会社で。


ずっとわたしの方を見つめてきます。


LOVE。




2009-11-21

ピン芸人。

お決まりです。




本日これから会社(+友人)のボーリング大会です。

前回約10年ぶりにボーリングというものに挑戦し、

“67”というスコアでビリッケツ。

やはり、Wiiでやるのとは違いました。


今日は、脱ビリッケツを目指して頑張りたいと思います!



*****



明日、LoveLifeMusic!メンバーでSHIVAです。

6F buddhaはクボタタケシ氏が来てますよ!

お時間ある方、是非是非いらしてくださいっ。



□選曲:♪ALL MIX

□GUEST DJ:KUBOTA,TAKESHI

□DJ:CHAYA yusuke/YOHEY(orange) /YAMAMOTO atsushi(high spirits+) /TAICHI /HIROSE shinichi

□SHIVA DJ:LOVE LIFE MUSIC crew

□料金:ADV ¥2000with ORIGINAL MIX CD , ウェブ予約・フライヤー持参 ¥2000 , DAY ¥2500

□OPEN:21:00START


オフィシャルプロフではまだ触れられていませんが10月末に約1年ぶりのMIX CD「NEO CLASSICS 3」と和モノONLYで構成された 「ミックス・シーディー」が2枚同時にリリースされます!!! マジ異例のハイペースでリリースを続けているクボタさん。

そんなクボタさんのリリースパーティー in ナゴヤ。 岐阜からはorangeのYOHEYさん、三重からはhigh spirits+の山本アツシさんも登場!!! 見逃せない夜になることをお約束します。


■クボタタケシ

91年、伝説のラップグループ「キミドリ」のラッパー/サウンドクリエイターとして活動を開始。93年、アルバム『キミドリ』と、96年『オ.ワ.ラ.ナ.イ』の2枚の公式作品を残してキミドリはその活動を休止するが、クボタはその間から現在まで数々のリミックス、プロデュース、そしてDJとしての活動を継続中。中でも 98年にスタートしたミックステープ『CLASSICS(1~4)』シリーズはオールジャンル・ミックスの新しい扉を開き、東京から全国のクラブまで熱狂的なフォロワーを生み出す。また03年秋に初のミックスCD『NEOCLASSICS』を、約5年のブランクを経て08年秋に待望の第二弾、『NEOCLASSIC S2』をエイベックスよりリリース、いずれもミックスCDとしては異例の好セールスを記録中。そして09年3月にはユニークな人選が毎回話題となるミックスCDシリーズ『ストリクトリー・ロッカーズ』からクボタタケシ・ミックスがリリース、初回プレス盤は瞬く間に店頭から姿を消すなど人気の底力を示す。異例?のリリ ース・ペースに待望度業界ナンバー・ワンとも言われるオリジナル音源の発表に向けての期待も更に高まるばかりである。

■前売り購入の方は先着でオリジナルmixCDをプレゼント!!! ( mixCDは数に限りがあります。お早めに。)


★メールでも前売り予約できます。

ご希望の日程、枚数、お名前、アドレスを以下アドレスに送信下さい。

kktpg@jk9.so-net.ne.jp ご予約完了次第送信メール致します。

club buddha *名古屋市中区新栄1-5-25 弟2Mビル6F *052-251-5450





2009-11-14

今更ですが、茄子ありがとうございました。

茄子。

牡蠣。

モツ。

昔は苦手だったものが、歳を重ねる毎に好きになっていきます。

ネコネェです。


大人って生ぐさい。



*****



イギリス語で“茄子”のオーバージーン。

先週末11月7日(土)buddha『aubergine』

いらしてくれた皆さま、ありがとうございました。

スタッフの皆さま、ありがとうございました。

今回、普段ブッダで遊んでないお客さんも多かったように感じました。


ゲストのDJ NASSUNさん、DJ KANBEさん、

やはりお二方の時間のフロアが、とびきりハッピーな空気。

とにかく笑って、はしゃいで、いい週末でした。


みっつん、YUHKIくん、なぎさちゃん、

一緒にできてとても良かったです。

そしてみんなをピースな精神のムネさんがまとめてくれたので、

安心してはしゃいでました。笑


ムネさん&なぎさちゃんの粋な計らいで、

同じ11月生まれのみっつんと一緒にサプライズバースデーを

していただきました。

クラブでお祝いしてもらったのが初めてだったので、

泣きそうなくらいめちゃくちゃ嬉しかったぁ。。

ありがとうございました!


2年半ぶりにご一緒させていただいた那須野さんと、

刹那話ができたのも嬉しかったな。


カメラを持って行ってなかったのでみんなの写真をお借りました。

すんません。笑


LoveLifeMusic!、minimum、aubergine。

10月半ばから3週末連続のクラブDJ活動は

のんびり屋のわたしにとっては怒濤だったので、

これからは少しゆっくりとしたいと思います。


しっかりと気持ちを詰め込んだものを放出できるように。

周りに居てくれる人達に、丁寧に愛を注ぎたいと思います。


LOVE。